NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月16日(月) ナツキの勝負笑顔

V6ニューシングル発売決定!
avexの公式サイト情報なので間違いなく出る模様。良かった良かった。
6月22日。坂本さん舞台OZの真っ最中(苦笑)
さて、Mステはどうなることか。
「UTAO−UTAO」1枚1,050円也。
されど、初回限定4パターン+通常盤があるので合計5,250円?
うーむ、足元見やがって(暴言失礼)
スペシャルグッズには期待しないが、マガジンスタイルブックレットのために買うんだろうなー。
まま、でもこれも幸せのうち。
うう、SMAPも一度でいいからこれくらいしてくれ。


SMAP会報到着。されど家だけ間違って青ということもなく普通にSMAP会報のグリーンの封筒でした。しょぼん。
写真は各々収録現場からのショットのようで、中居は黒バラ(お茶碗持ってるから中井家の食卓編)木村はエンジン、
吾郎ちゃんはGORO’S BAR、剛は恋におちたら、慎吾は・・・・・どこだ?スタジオの外?(笑)
こうやって見ると木村は本当に外れないなー。ウチワもそうだしね。
どういうショットでもかっこよかったり可愛かったり(木村ファン的にはどうかわからないけれど、中居ファンから見ればいつも合格ライン)
それに引き換え、ウチの正広は・・・・・(よよよ)
・・・・・・・やっぱり髪型が問題だ。切れ!切ってしまえ。
どっちにしろ頭は小さいんだから無駄に大きくすることはないのだ。
セットするのが面倒なんだったら切って短くした方が楽だぞ、マサヒロ。
んでも、下から2段目の真ん中ショットがめちゃカワエエのだ、悔しいことに。
あとは表紙のスマスマの歌収録場面での中居のステップ。
この微妙に色っぽいラインを愛してるぞー。
上半身から腰、足にかけてのしなやかなラインが大好きだ。うほほほほ、中居だよねー。
そして、最大のポイントは真ん中のページ。
「アルバムリリース お楽しみに♪」
ばかー!おっせーよ!でもありがとー!待ってるねー(嬉)

小さなツボ・・・・・慎吾の台車ボード(笑)可愛いすぎ。

F2は慎吾で中居からビデオレターが。
へー、気まずそうですねえ、中居サン(微笑)
最初の「ご無沙汰しております。お元気ですか」の丁寧な挨拶がツボ。
で、次には普通にいつもの口調で慎吾の体重に言及。
ライヴまでには落とせ、と。ライヴまでには・・・・・・・・。
きゃー、今年はあるのね!うわーい!ばんざーい!

こうやって少しづつライヴ情報が漏れてくると嬉しいですねー。
今年はあるんだ(感涙)あるんだよね?(←残る疑心暗鬼)


スマスマビストロはユースケさんと水野美紀さん。
あれ、中居の声が擦れて鼻声?う〜ん、素敵に色っぽい←鬼
トークも静かですね。その代わりユースケさんが喋ってるけど(笑)
ちょっと精彩欠いてる中居もワタシにはオイシイのだが、本当に中居サンどうしました?
木村・吾郎チームの隣に静かに座ってると置物の人形みたいですよ。
剛、なんてマイペースなんだ(笑)
ことごとくユースケさんの苦手なものを出しつつ、その理由が作りたかったから(!)
サイコーだ、剛。


中居・・・これまた微妙なコントを(とほほ)
でも低い声は好みなのである。メイクも・・・・まあいい方かな。
時々、広岡に見えたりして(笑)
んーと、これは楽天応援と思っていいのかしら?
野球がほんっと好きなのね。

中原ナツキは・・・・・・・ごめん。可愛いっ!(えええっ)
なんでなんでこんな濃いメイクなのに可愛いんじゃ。おかしいだろー。
すっごいメイクしてるんだよ。普通だったらありえないくらいの塗りたくりなの。
なーのーにー・・・・・・・どうかするとどえらく綺麗だったり可愛かったするのはどうしてなんだ。
勝負笑顔に完敗。っくしょー、カワエエー。
吾郎ちゃんとのボケ会話もまったりして好きだし、ダメ人間系かな?結構好きかもしれない。

歌は不思議なご縁のクリスタル・ケイさんと。
ごめんなさい。今の今までジャネット・ケイと混同してました。
日本の方?
中居サンはピンキーですねえ。
吾郎ちゃんと歌ってる所の横顔が綺麗でグッド。
HeyHey〜を聞くとライヴだ、と思うのは相当頭がそっちにいっちゃってる証拠かしら。
肩組んでる吾郎ちゃんと剛が可愛いぞ。
あ〜、ダメだ。ほんとに今年ライヴがなかったらおかしくなりそう。
一緒に歌いたいよー(ほろり)


今朝のめざましでVさん映画の映像とコメントが流れたとか?
なんてこった・・・・・。
このところ、めざましはジャニに冷たいからすっかりノーマーク。
坂本さん、出ましたか?何か言ってました?
・・・・・・むーっ。明日の学校MAXを楽しみにしよっと。

2004年05月16日(日) 夏も近づく・・・・
2003年05月16日(金) 愛しのDarling (ま、色んな意味で)


伊波