NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月16日(月) 私服が問題

あーつーいー!
うだるじゃないのー(←でも25度くらい)
暑いのやだなー。ビールは美味くなるけど(おい)



週明けは情報が入り乱れるのでついていくのが大変だ。
中居さんは自分の信念に従って継続中らしい。
休みは取ってくれ、と思いつつ、こうした中居にホッとする自分もいて結構複雑。
でも無理なく続けること、を実践してくれると信じてる。



昨日V4が出かけたLIVEは幕張のBIG BANGだったらしいとの情報(Mさん多謝)
BIG BANGて誰?と思ったら韓国のダンスグループとか?
今度のツアー(あると決めつけている)に何か還元されるのかしら。
それから先日にこ健で報告されていたV6 in Las Vegasから零れネタが。
どうやらKA@シルク・ドゥ・ソレイユを6人で観に行った模様。
演者の方と撮った写真を見て一瞬坂本さんがどこにいるかわからなかったなんて言えない。
だってデコ出し・・・・・・(←メガネを乗っけている)
パーマで探してたのに(笑)
ちょっとふっくらした印象だけど、隣の博さん共々その私服はどうなの?とそっちの方が気になる。
うーんうーん・・・・・・・・・・・健ちゃんはオシャレだな。(逃げた)
剛ちゃんの首元にある白いのはマスク?
もう1枚の写真は隣の演者さんと何かやってるんだけど前の人の被り物に隠れてしまっていてよく見えないのが残念。
こちらもまた何が還元されるのかしらん(と、決め付けてみる)


それから石井さんのミュージカル講座で坂本さんの名前が出たとか。
音程が正確でビブラートが綺麗だそうで過小評価されてると。
こんなふうに言ってくれる人が共演者の中にいるって素敵だなあと思う。
いい出会いだったよね。



スマスマはとりあえずこれだけ言っとこう。
慎吾とありさのキスシーンを覗きに行ったのはいいけれど当人達より恥ずかしそうだったらしい中居(ありさ談)を想像して撃沈しましたのことよ。
うひょー可愛いーv
言ってくれてありがとう、ありさ。

それから来週のオーナーはヅラじゃないような・・・・・・・?



V6の会報も来た。
でもその話はまた明日。
ディエゴー!