NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月16日(火) 願うことは無駄ではない・・・らしい

ワタシ、昨日のエビ慎吾が異常に気に入ってる模様。
ダメだ、可愛すぎる。エビの癖して椅子の背もたれにぐったりしてるのとか、負けて凹んでるのとか
仕草がほんとに可愛いったらない。エビの癖に(笑)
テロテの次はエビか?エビでいっちゃえ、慎吾←結構本気(でも監督兼主演は難しいか?)


デヴィ夫人とじゃれ合う中居が激しく可愛かったいいとも火曜。
間違って書いたフリップを中居に奪われまいと必死で抱えるデヴィ夫人とそれを何とか見たい中居の攻防が面白かった。
勿論本気で取ろうとは思ってないからデヴィ夫人の反応が面白かったんだろうなあ、中居サン。
楽しそうに弄ってるのにぐっさんも仲間入り。夫人のフリップを掴んだ中居の腰をぐっさんが引っ張るマンガのような図には大笑いである。
珍しいことにデヴィ夫人を可愛いと思ってしまいましたのことよ。


ひゃっほー!神様、ありがとー!神様、ラブ(笑)

V6公式サイトが更新されていてシングルのA、B、永続盤の3種のジャケットが公開されています。
まるでTUBEのような夏らしい永続盤のジャケットも珍しくて良いけれど、問題は限定Bですわ。
これ見た時、思わず叫ぶ所でした。
ジャケ写のバットを持った坂本さんの笑顔も良いんだけど、例のコンビ企画の内容がアップされてるんですのよ。
これが叫ばずにいられるか(笑)
で、ここから内容を書くので見たくない方はスルー推奨。



タイトルは『旅立ちの翼』でとてもVさんらしいタイトル。
バージョンは3つ。「HIP HOP」「ROCK」「BALLAD」
それぞれ、「HIP HOP」が剛ちゃん健ちゃんコンビ。「ROCK」が博さん岡田君コンビ。そして「BALLAD」が坂本さん井ノ原君コンビ。
うほほほほ、うわーいうわーいうわーい(嬉)
念願の坂本・井ノ原コンビでバラードバージョンとな。バンザーイ!

バージョンは確かに冒険がなくて無難だけれど、でもいい。とりあえずコンビの夢が適ったから。
ほんとは二人でROCKをやって欲しかったんだけど無問題さっ。
あとは井ノ原君の声に坂本さんの声が負けなければいいなと思うだけ(笑)

あいやー、参りました。こんなことで浮かれるなんてお手軽すぎるぜ。
記念にもう一枚買って置くか?(バカ)



そんなこんなで今日の学校MAX釣り人編は明日にでも。
なぜならさっきまで書いていたものが真っ白になって吹っ飛んだから(呆然)
だから小まめに草稿保存しておけって言ってるのに・・・・くすん。

でも一言だけいい?
「あんた、金目おいしいよ」
博さんの一言がツボ。「あんた」ですか。新鮮すぎる(笑)
反応ない坂本さんにもう一度「あんた、金目美味しいよ」と繰り返し、
インサート撮ってるんだよ、と素っ気無い坂本さんには構わずに「金目金目」と子供みたいな博さんがキュートだ。
音声はなかったけど、その後の二人も仲良しさんでヨロシイこと。
いやー、やっぱりロケっていいですねえ。ふふふふ。

2005年05月16日(月) ナツキの勝負笑顔
2004年05月16日(日) 夏も近づく・・・・
2003年05月16日(金) 愛しのDarling (ま、色んな意味で)


伊波