NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月09日(水) 夏の予感

セブンイレブンで何が?


何だか色々と動き出しそうな、そんな5月の半ば。
慎吾が髪の色を変えたとSDで言っていて、じゃあ写真・・・・と思ったらSDの写真はモノクロなのであった。・・・・・・・・残念。
新しい髪色を見られるのはスマステかなあ。
スカイツリーは両さんらしいので(ええっ)ヅラだよねえ。がっかり。
そんな慎吾のおじゃマップ。
今回は怪しいチャラ男に変装した慎吾がダイバーシティでつけ麺を食べるという企画(ではない)
うーん、個人的にはいつものおじゃマップの方がいいかな。
ハラハラドキドキはするけどほんわかした和みがないもの。
よそ様のお家で寛ぐ慎吾が好きなのでそれがないとちょっと寂しい。
変装した慎吾はワイルドでかっこ良かったからそこは儲け(え)


J-webのうえちょる日記にあるピンクなチョコザイが超可愛い。
やっぱりこのイラストのグッズが欲しいなあ。
限定とは言わずに全員に行き渡るよう作ってくださいまし。
そしてうえちょるPの言葉の端はしにATARUへの愛情が見えるのが嬉しかった。
最初の頃はSPECのことばかりでどうなることかと思ったんだよねえ(苦笑)



仰天と他のバラエティの違いは何だろう。
たった10分にも満たないスタジオ部分なのに満足度はおそらく一番高い。
勿論中居の美ジュにハズレがないのも重要だし鶴瓶さんがパートナーだというのも大きいとは思う。
しかしそれ以上にスタッフが常にいいものを作ろうという意識を持って番組を作っているのが受け手にもわかるからじゃないのかと最近とみに思うようになった。
元々ドキュメンタリーが好きなせいもあるかもしれないけれど、
図書館や火曜曲を見るにつけ軸のブレないしっかりした番組作りはちゃんと視聴者を引き込む力があるんだと実感したのだった。
まあ今日の中居サンは精彩を欠いていたというかボケてたけど(笑)それもまた隙があっていいじゃないの。
美ジュは抜群に良かったし(これ大事)




うもれびとまでまだまだ時間があるので一端離脱しよう。
そうそう女性自身のチョコザイがモノクロのせいかすんごい綺麗です。
目の下にクマさえなければなあ。惜しい!
あと明日発売のTVぴあは買いですか?
何やらOne Dishでインタがあるとか?(TVの威力って凄い)
LIFEにはギャルメイクの中居がいるという噂もあるけどそうなの?買い?

雑誌はもうちょっと情報を得てからにしようかな。


【私信】
Kさん。
無事届いて良かった。
まー日照りがそれで少しは解消できるといいけど。
可愛くってちょっと天然さんで器用なのにどこか抜けてる腕のいい料理人さんを堪能してねー。