NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月08日(火) ポジティブとネガティブの間

風邪なのかアレルギーなのか一日マスクが手放せなかった。
うーしんどいじゃないか。


火曜だしさっさと寝るかと思っていたらいいともの中居サンがすこぶる綺麗で可愛かったので書かねば寝られない。
その前に、一言。
スマスマスタッフは中居ファンに喧嘩売っているのかね?ええ?(←いつか直接言ってやろうと思っている)
斉藤洋介さんが言っていたスタッフの編集への信頼は結局昔のスマスマスタッフへの信頼だったってことなんだねえ(毒)



女性自身も買ってきた。
公式のひとりごとも読んだ。
尊愛という言葉は中居のために。



最近のいいともの衣装はスレンダーな中居のスタイルに合ったスキニーなアイテムなので非常に宜しい。
いやしかし、本当に痩せたわ。
まあ貝の時のような心配になるほどの痩せ方ではないのでただ萌えられるけどこの先も持続するかどうかは心配だ。
中居班、心配の種は尽きず。

子犬と中居。中居とわんこ。
ちっちゃくてもおっきくても中居とわんこは相性がいい。
なんであんなに声が優しいかなあ。
noonboysの片方の子の頭を撫でていたけれど超羨ましいよ。
キミも可愛い、っていやいや言ってるキミの方が断然可愛いって。
いいともCUPもすっごい可愛い笑顔だった。
こよりを鼻に入れてくしゅくしゅっとやってる横顔が無防備ですこぶる可愛い。
くしゃみが出そうで出なくて笑っちゃってるのがほんと可愛くて。

これが今日の中居。
よし、今週も上々だ。



火曜曲はAKBの番組だ。
中居サンと江角さんはお手伝いに借り出されている。
そう思えば腹も立たないし楽しく見られることに気づいた。
江角さん、ぶっ飛んでいてナイス!

多分ゲストが愛菜ちゃんだったから良かったんだと思うので来週まで評価は保留するけど今回は案外面白く楽しく過ぎていった1時間だった。
ただし相変わらず動物のキャラはウザい。
AKBもあと半分以下に人数減らせば尚の事良し。
それから中居はここでは出来ないキャラ、毒舌キャラを作っているのでそれも許容すればまあいける。今回は。

結局のところ中居がトークを回している限りはそれなりに楽しいということか。
中居がキャラを作りすぎなければ。←まあこれはしょうがない。中居だもの。
しかし、曲が愛菜ちゃんとAKBのみという・・・・・・・・・。
いやいや、だからこれはAKBの番組だから。うん。

中居のアップが何気に一番多いんじゃないか?と思われるところが火曜曲のいいところかも(笑)
スタッフも色んなしがらみがあって大変かと思うけれども、できうる限り中居が目指していた歌番組に近づけて欲しいわ。
遠い道のりだけどねえ・・・・・・・・。

そうそう、江角さんと中居のコンビは思っていた以上に上手く機能していた。
オトコマエでサバサバした江角さんとはやりやすいのかも。
ということは・・・・・・・・・うーむ、これ以上はもう言うまい。



この後図書館とか・・・・・。
何気に苦行な火曜日か(こらこら)