NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月09日(水) 色々と取りこぼし

色々と情報を総合するに、NML製作発表は「スッキリ!!」のみで捕獲された模様。ガッデム!
100万分の1の可能性にかけて今日のWSも頑張ってみたけれど気配すらなし。うわーん(泣)
土曜のズムサタは張った方がいいかしら(悩)

ついでにM-ONで「ジャスミン」のPVも流れているそうだけどCSに入っていないワタクシには縁はなし。
(Mさん、教えてくれてありがとー。でもこんな理由でせっかくの情報を活用できませんでしたわ・・・・とほほ)
ちゃんと見られるのはいつになることやら・・・・・。
も一つ縁がなかったのは「たまッチ!」・・・・・・ちきしょー。前回やっておいてスルーはねえだろっ!仙台放送のバカっ。うわーん(号泣)


なんだかたくさん鬱になることが多いけれど、TV LIFEのV6連載も縁がないとなればいっそ見事ってもんさ。ちっ。
このためだけに購読するって手もあるが・・・・・・うーむ(悩)←悩んでいる時点で既に傾いているのかもしれない


仰天ニュース。
中居サン。仰天ニュースの衣装さんを専属になさい。雇ってしまいなさい。
すっきりと小奇麗で中居のヴィジュアルを引き立ててくれる衣装をチョイスしてくれる衣装さんなんて貴重だぞ。

来週には期待しない。絶対、裏切られるもの。
でも、ほんの少しだけ・・・・・いやいやダメダメ。
中居が自分の未来を素直に見てもらうもんか。
でももしかして??




2006年05月09日(火) ぺたんと座って覗き?
2005年05月09日(月) 悪徳刑事
2004年05月09日(日) けちじゃないけどしっかり者
2003年05月09日(金) そろそろかなあ。まだかなあ。


伊波