NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月09日(月) London,Paris・・・・・Tokyo

夏日一歩手前の暑い月曜日。
一気にバテました(早っ)
この調子でこの節電の夏を乗り切れるんでしょうか。不安・・・・・・。



スマスマ・・・・・・・はどうも乗り気にならないので録画任せ。ごめん。
だって気が惹かれるような内容じゃないんだもの。ごめん。

とは言っても大したネタがあるわけじゃないから日記に困る。
・・・・・・・・えーと、またZorroの話でもいい?
でも坂本さんに関してはずっとZorro三昧だからしょうがないんだよ。
あっちこっちの動画をふらふら見ては日本版に脳内変換してるくらいだからニューアルバムでも出ないことにはしらばくはこのままかも。
昨日天使のDVDのことを書いたけれど正直に言えばそれほど熱心に待ってるわけでも・・・ごほんごほん。

いや西村が可愛いのは間違いないし面白かったのも確かなんだけど、なんていうか観たいのはそこじゃないっていうか。
ぶっちゃけ観たいのはミュージカルだしね。
もっとピンポイントで言えばZorroとOZだしね。
うーん、今回は少クラプレミアムでは取り上げてくれないのかなあ。
ちょっぴり期待していたのに。

そういえばオランダ版?を観ていたらラモン閣下が堂々とソロを歌っていてびっくりした。
ルイサを囮にしてゾロを誘き出そうとする時のシーンだったけどなんで日本ではカットしてしまったんだろう。
石井さんの歌で聞いてみたかったな。

それからフランス盤とロンドン盤からディエゴの歌だけを抜き出して並べてみた(←暇?)
え、これしかないの?とびっくりするくらい少なくて、如何に女性陣の歌が多かったことか。
で、続けて聞いてみるとフランス語の響きの違和感を差し引いてもフランス盤の雰囲気は坂本ゾロに似ているんだけど、ロンドン盤はLIVEなのが捨てがたく。
ただフランス盤には「想い出はよみがえる」が入っているのがものすごくポイント高い。
うー坂本さんの声で聞きたい!という欲求不満は募るけれどここは我慢して自分の脳内変換能力に磨きをかけるしかありませぬ。

・・・・・・東宝さん、頼むからサントラ出して。


は〜何やらむなしい所業だな。
そろそろスマスマでも観るか。
(そう言いながらなぜかRadio Magicを聞き続けているんだけど)