NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月09日(火) ぺたんと座って覗き?

イノなき発刊記念お祝いコメントは今日は博さん。(昨日は太一君だった)
井ノ原君もそうなんだけど、博さんも書き始めた当初より格段に文章力がアップしたなと思う。
最近のクルグルはとても読みやすくわかりやすくて面白い。文章もスムーズだし引っかかるところもなくなった。
ワタシに言われたくはないだろうけれど、ほんとに上手になったよね。
やっぱり継続して書くことが文章力に繋がってるんだろうなあ。
なのに、同じように毎日書いてるワタシにはなんで文章力がつかないんだろう・・・・・(くすん)

まあいいや。毎日試行錯誤しながらワタシも頑張るから、井ノ原君もガンバレー←妙な仲間意識(笑)


話変わって、本日、明日発売のTVぴあが到着。
今回の楽級新聞は「放映後の総集編」で6人の写真あり。
でもこれに関しては明日回し。ネタになることは小出しにするのだ。
あー、でも、でもね、一言だけいい?言いたい(笑)
きっと明日も言うとは思うけど・・・・・・・坂本さんがかわいいよー。「バンザーイ!」


今日の学校MAXは剛ちゃんと坂本さんがバレリーナを目指す女子高生を応援する回と、
ずーっと予定に入っていながらオンエアが流されていた博さんと剛ちゃんコンビでジャンケンロケの2つ。

あははは〜、やられました(壊)
何でこの人はこんなに可愛いんだろう。ううう・・・可愛すぎる。
ぺたんと座り込んで目だけ出そうとしている人をどうやって掻っ攫おうかとちょっと真剣に考えましたわよ。
そのくねった腰がエロくて視線を外せません。
確かにどうみても怪しい人ですけど(笑)
正座してる人も可愛いですねえ。ふふふふ、やーん。何やっても可愛すぎるわ(ばったり)


あー、これだけでは単なるバカですね(笑)
バカついでにもう一つ。
坂本さん。今からでも遅くはないからバレエ習いませんか。
基礎からやり直して、立ち姿から直すの。
スタイルは欧米人に負けてないんだから、それだけでも十分プラス要素だと思うのよ。
ほんとにやらない?
(そんでこっそりそれを学校MAXが隠し撮りするとか何とかオイシイことになったら更に更に嬉しく・・・・)

世界で活躍する上野さんは、軸のしっかりした人だなあ、と思ったり。
精神的にも肉体的にも一本ぴんと筋の入った人。
動きにもメリハリと自信が表れていて無駄がない。それがとても綺麗なのでした。

だから坂本さんもね・・・・・以下同文。

ブロードウェイに立ちたいというのが坂本さんの夢なら立場は彼女と同じですもん。
坂本さんも色々と思うことはあるんだろうなあと思いつつ、剛ちゃんに縋るようにして笑い崩れた坂本さんに萌える不純なワタクシ(笑)
ふふふ、可愛い男の人っていいわあ。


ジャンケンロケって一体いつのロケ?
くだらないんだけど意外に面白かった。
なんといっても『ちゃっかり博』さんがグッド。
最初はいくらをゲットしたものの、二匹目のどじょうを狙った挙句手土産いっぱいになったあたり爆笑でした。
あれ、どうしたんだろう。


次回はあの博さんがダウンしたという釣り編。
海水にびっしょり濡れた髪がセクシーな坂本さんが。うわーん、かっこいい。
予定変更なしで御願いします。頼むぞ、MAX。


ブス恋・・・は書けたら明日。
いや、今の所大好きなドラマですわ。
こんな恋愛ドラマを中居にやって欲しいと思いながら、おさむちゃん(吾郎ちゃん)に惚れ惚れ。
「占いの館」には大笑いでした。中居が吾郎ちゃんと行った店ってこんなお店かなあと思ったのはワタシだけじゃないっしょ(笑)

2005年05月09日(月) 悪徳刑事
2004年05月09日(日) けちじゃないけどしっかり者
2003年05月09日(金) そろそろかなあ。まだかなあ。


伊波