NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月09日(金) そろそろかなあ。まだかなあ。

自分にお金をかけるってのも大事なんだよ、中居サン。
美貌の無駄遣いと言われないように、ちょっとは自分の容姿にも気を遣ってくれ。

・・・・・・ああ、言ってもムダムダ。
ぜってー、自分になんかお金使わなそうだわ。
それが中居っちゃあ中居なんだけど。
あんな豪邸に住みだしたらそれこそ仰天。
・・・・・・似合わない・・・・(と思うファンもどうかと・笑)

実はとってもかっこいい假屋崎氏(通称カリちゃん)
以前に「情熱大陸」で取り上げられてた時から密かにファン(なんで密かなんだか)
豪邸は掃除が大変そうなので(えっ)それほど好みではないけれど、あの統一されたセンスは好き。
あそこまで徹底されたら脱帽でしょう。あらゆる所に神経が行き届いている空間は居心地いいだろうなあ。
カリさんが作った食事の色彩感はさすが。
中居クン、キミもちょっと見習ってね(笑)
なのに、寝るときはスウェットなんだ。それもグレーの(・・・・・・)
カリさん、好きですねー。それ以上にカリさんの作る「花」が好きだわ。
できたらぜひカリさんの手で中居を飾って欲しいと思う。
あのカリさんの花にも負けないよ、ナカイマサヒロは。
ちょっとコラボレートしてみません?<假屋崎さん
で、ついでに写真集なんて・・・・・(以下略)

という「金スマ」
今日も綺麗な中居サン。
大竹さんと鏡像関係で動く中居がカワイイんだ、これまた。
相変わらず家族の話が好きなヒロちゃんですが、愛されて育ってきたよねー、中居サンは(微笑)

本日1番の中居サンはカリさんの厳しい仕事風景を見ている小窓の中居サンですってば!
どうしたんだってくらいの美貌(いやいや、フィルターなしでもだいじょぶ)
厳しい眼。プロを見る仕事人の目。
なのに、カリさんの豪邸訪問のビデオを見てる中居は口をぱかっと開けて、なんてまあ間抜けな(笑)
そしてそれがいたくカワイイと思う自分は既に終わってる、と・・・・・・(ははは;)

それにしてもあんなに凄い人だとは思わなかった<カリさん
ほんとになんで金スマに出てるんだろ(笑)
確か去年のライヴには来てくれたって言ってませんでした?
それで中居のウチワを振ってくれたと。
今頃は酢飯を扇ぐウチワになってる筈(と、言ってたような・・・)
安住さんの突撃レポーターもなかなかよろしくて。

「金スマJUDGE」の坂本さん(仮名)・・・・・・この名前はヤメテ(とほほ)
でもぶっつけ本番でテーブルクロス引きを成功させたあの役者さんはステキだ(笑)
なりきり役者さんなのに、しどろもどろ。
ぜひ目から牛乳を出すっていうのもやって欲しかったですね(わははは)
やっぱり心のオアシスだ<金スマ

そろそろみんなの口からライヴの話が出始めたようで(ふふふv)
今頃中居サンは構成練るのにお忙し?
余計な人の介入はいらないから中居が構成考えてね。
アナタに注文はただ一つ。
ウチワとポスターにも気をつかえ(笑)
だって一年間お付き合いする顔なんだぞ(とほほ〜)
たまには「おおっ!」と言わせてみろよ、こら。

こんなことが言える季節になってきたことが嬉しい今日この頃。
そろそろ青い封筒・・・・・来た人なんていない?(6月かなあ)


伊波