NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月10日(木) どこまでも優しい

朝の目覚めの音楽がMY ONEだって書いたことあったっけ?
そうなんですよ。未だにMY ONE。
だから起きると自然にMY ONE AND ONLY〜♪と歌っていることがあるのです。あら不気味。
でもそろそろ別のものに替えたい。
何がいいかなー。・・・・・・・・PJ?←実は大好き



今日のSMAPさん達は錦糸町で撮影らしい。
どうやらスカイツリーをバックにしていたようなので12日のスカイツリー特番用かと思われる。
中居サン白の帽子に白のパーカ、ブルーのパンツで可愛い感じ?(遠目だから定かではないけれど)
これは5時間全部録画しないとダメなんだろうなあ。残量が厳しくなりそう。
番組自体は面白そうなのでちゃんと見るけどね。NHKだし(←こういう類の番組はNHKに限ると思っている)



図書館を編集がてらようやく見る。
未公開・・・・・・・アレだけ?
まあ、ただただ、ひたすらに中居正広がかっこいいだけの1時間だったかな。
在り様が、全てが、オトコマエな仕事人で完璧だった。
自分達のためにどんなことを先輩がしてくれたのか、彼らはわかっているのかなと思ったりもしたけれど、わからなくても別にいいか。
中居はわかってもらおうとも思ってないだろうし、自分への評価は全く気にしないだろうし。
自分よりも他者、の人だから。(ファンはそこが誇りでもあり歯痒いところでもある)

電話をかけながら煙草に火をつける仕草が倒れるほどかっこいい。
仕事の出来る男そのもので惚れ惚れする。
一人芝居も上手いんだなあ。
そういえば昔うたばんで電話をかける振りをするのがすこぶる上手くてパクちゃんにも感心されていたっけ。
こんな感じで仕事のやり取りをしてるのかしら、とうっとり妄想。

クレバーで仕事人の中居が大好物だからこのシーンだけでも図書館ありがとうと言っておこう。
でも芸能人親子何たらは嫌いよ(酷)



うもれびとは本当に癒しの番組になってきた。
見るのは朝だけど多分深夜に見てもまったりとゆる〜く、でも楽しく見られる番組だと思う。
今回は特に綾小路翔さん紹介の黒船ペリーズがバンドなのでまるで緩いカミスンみたいな雰囲気があった。
まだカミスンがあったらきっとカミスンレビューに来たんじゃないかなあ、と想像したらちょっと寂しくなったけど。

トークで楽しく盛り上がれるっていいね。
また出たいと思ってくれるような番組であることが嬉しいね。
ファンの人がまた出て欲しいと思ってくれるような番組であったらもっと嬉しくなるね。
どうかそういう番組になりますように。
何より、中居の笑顔がたくさん見られますように。



TVぴあはネットで頼んだ。
なぜなら目次に坂本さんの名前があったから!
うもれびとの中居もいるらしいのでこれは買いっしょ。


あ、もう明日はお茶目な腕のいい料理人に会える日だ。
1週間が早いなあ。でも嬉しい。
TBS shopに頼んでいたデグーぬいぐるみも明日には届くそうだし、早く明日になーれ。