NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月27日(火) See You Next Time

なぜ今日焼肉なんだ、と思いつつもしっかり食した火曜日。
大年表には全然間に合わず、タカトシの何とかにはATARUの気配はないし、なのでまずはいいともで中居健康チェック。

ものすっごい鼻声で結構酷い咳もしているなあ。
もしや昨夜のカミスンより酷くなっているのでは?(カミスンは今朝のうちにチェックしていたのだ)
でもタモさんに花粉症?と聞かれた時の「え〜れっきとした風邪です」な中居は大きなリアクション付きで超可愛かった。
というか全般的ににビジュアル高値安定。
ドラマ期ってなぜいつもこんなに安定しているんだろう。
鼻声の中居は色っぽいなあ。咳にも萌・・・・・(こらこら)
どうやら火曜の移動はなさそう?
それが今日の一番の収穫かも。


カミスンは・・・・・・・・本当に大事で大切な番組だったから喪失感もハンパない。
でもいつかきっと。
何年か経った時、中居がもう少し時間に余裕が持てたならもう一度このスタッフとカミスンのような音楽番組を作ってくれると信じている。
だからそれまで英気を養うのだと思っておくわ。
その時はぜひ深夜枠で全国放送してね。
ありがとうカミスン。
寂しいけどまたね。

そういえばナガタマさんがカミスンの卒業証書をアップしてくれているそうなので後で見ておかねば。


ATARUの公式サイトTOPページのアタルが可愛くて奇妙で不思議な雰囲気を持っているので何度でも見たくなる。
まるで小鬼のような悪戯好きの妖精のような。
や、今年前厄の男につける言葉じゃないのはわかっているけれどもこの表情と大きな目は反則だと思うわ。
きっとこれがアタルの本質なんだろうなあ。・・・・・・・・ううう可愛い。
これがポスターだったらすっごい欲しいと思う。
つかこれがカミスン社長にもある本質の一部だとするならばギャップも甚だしいわ。すげーよ振り幅が。
あー可愛い(何度でも言うんだ)


しかし見ていない番組、買ってない雑誌が多すぎる。
というか雑誌は何を買ったらいいのかがわかっていない。
えーとLIFEは頼んだしfanは来たし来週anan?明日ジョン?
うわーBEST STAGEとLOOK at STAR!も?

なんかもう付いていけてないのは勿論だけどもう少し頭を整理しないと。
とりあえず寝るわ(また?)
おやすま。
また明日ね。