NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月25日(日) 甘すぎる!

雨かと思ったら雪に変わっていた3月最終の日曜日。
春・・・・・・・・まだまだだなあ。


今日はがんばった大賞が4時間ちょっとあるので録画しつつちょいちょい覗くとなぜかSMAPにぶち当たる。
ラッキーだけど何にもできない(笑)

マイケルのところは肝心な部分が抜けてて惜しかった。
楽屋へと招待されたスマが固まって局の廊下を歩いている時、地に足が着いていないような中居がふいっと木村の腕に触れようとし、カメラに気づいてハッと手を引っ込めるところ。
そこがね、いいのよ。
その一瞬だけ二人は同級生だった。
いや中居が同級生に戻った。
ものすっごい萌えたなー。

それから古畑!
やだもう。なんであんなに長く映すの。
全部見たくなるじゃないの。
あれはね、何度も言うようだけど最後の中居と吾郎ちゃんの会話に号泣するの。
あと凛とした戸田さん(つまりミッチー)と木村のやり取り。
大好きだったっけ。


っていつまでも見ていたら何もできない。
ちょうどスマも終わったようだし黒バラまでネクジェネのOPトークを。

「どうも。V6の坂本昌行です〜。え〜V6のニューシングル、え〜2月の15日に発売になりましたバリバリBUDDYなんですけども、あのお陰様で順調に皆様の手元に届いていると思うんですけども。結構あの〜ま曲もそうなんですけども振り付けの方が評判良くてですね。まあの〜共演者の方とかにも面白かったですとか言われるんですけども、あの〜僕の知り合い、名古屋の知り合いでですね。あの〜友達からメールを頂きまして。あの〜2歳の子供が、あの〜その曲を聴いた瞬間にもう暴れまくるような踊りをし始めたっつって。それを聞いて、ぜひ動画送ってくださいっつって、動画見たんですけども。まあ暴れまくってるぐらいのノリ方で。2歳なんですけども、2歳の子達でもなんかそういう僕達の振りを見て真似て楽しんでもらえるっていうのはなんかWAになって以来の快挙に等しいくらいなのかなと思っております。え〜ほんとにこの曲を書いて下さったえ〜作家の皆さん、ほんとにこの場を借りてありがとうございました。それでこれからもですね、ぜひあの〜年配の方もぜひ踊れますので。ぜひあのV6のバリバリBUDDYを宜しくお願い致しま〜す。さあということで今日も参りましょう。V6 NEXT GENERATION」

文字に起こすと「あの〜」が多すぎる坂本さん(笑)
「ジョーズ」なのに未だに「ベタ」と呼びかけつつ餌をやる博さん。
太ったメンバーのいないV6さん。
プロデューサーズの時、すっごく繊細になってしまった井ノ原さん。
大笑いの博、どした博。ものすんごく笑ってる博。

メイク道具と岡田の関係。
使って使いっぱなしの岡田。
スプレー使ってないのに「坂本君、もうスプレーないよ」と岡田(笑)
なのでメイク道具を買う時はちょっと岡田のことも考えるイノ。
岡田、この匂い好きだっつってたなあ@イノ
だって俺のスプレー使っておばさん臭いっつったからね@博
確かにおばさん臭いらしい@イノ談
スプレーは色んな人のを使ってみた結果坂本さんのに落ち着いたらしい岡田。
「なくてごめんね」って謝ったまー。

どんだけ末っ子に甘いんだろうトニセンは。

おつまみ。
ささみに出汁をかけて食べるまー。
トマトのピクルスに一時期ハマっていたまー。
料理作りながらのビールは酔う、とまーイノ。

あ〜すっごく似合いそう。

マサ、まーくん、まーちゃん・・・・・・・・まーちゃん?(きゃー)


しまった。ネクジェネを聞いてたら黒バラが始まっていたわ。
それでは今日はこの辺で〜。



最後は慎吾の名言で締めようかな。
「ビールのつまみはビールです」by 慎吾

・・・・・・・・・・深い(笑)