NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月29日(水) GO AHEAD

TBSバカじゃないの!


朝から大ショックで思わず冒頭のような愚痴を書き殴ったけれども時間を置いたせいか多少冷静になったので全削除。
自分のためには良かった(笑)
カミスンがどうなるかはスタッフもはっきりとは言ってないし確定してからでも嘆くのは遅くない。
ましてや新番組を見てもいないのに非難することもできない。
(うたばんみたいだったらきっとぶーぶー言うとは思うけどさ)

まあMC陣の摩訶不思議さは脇に置いておいて、今度はゴールデンだから多分全国放送だろうしそこは心底良かった。
できればカミスンのまま全国放送が良かったんだけどね(結局言ってるし)
現実問題としてカミスン生放送と今度の新番組を両立させるのは中居のスケジュール的にかなり厳しいので楽観視はできないだろうなあ。
それを考えると凄く暗くなるけれどもうたばんからの付き合いのスタッフだもの、きっと中居の意を程よく汲んでくれると信じたい。
おそらくMアワーと年末のCDSPとカミスンを合わせたような感じになるんじゃないかと推測。
できればガシャガシャしない番組だといいなあ。
音楽バラエティなら他にもいっぱいあるじゃないのよ(と結局愚痴になる……)


今日は木村&慎吾のプレミアムモルツのCMとか剛の地デジ大使東北3県訪問とかの話題もあったのにコレで全部吹っ飛んだわ(がっくり)



おじゃマップは本当に楽しくていいね。
途中からしかまだ見てないけど雪滑りの件とか子供みたいな慎吾・やまこー・ザキヤマの3人が可愛くて面白くて大笑い。
やっぱり慎吾は誰よりも美味しそうに食べるわ。
そんで着ている服が好みなんだよねえ。慎吾に合ってるし。
あー可愛い可愛い可愛い慎吾。
おじゃマップはワタシの癒しね。特に今日みたいな日には殊更癒し………。



仰天OPトークで先日の師匠2万円事件の顛末が(笑)
直接聞けて嬉しい。
今日の中居サンはビビッドなピンクのインナーがすこぶるお似合い。これでも40歳(まだです)
きっと50になっても着ているねと言ってたけど着ているし似合ってると思うよ。
自分でファザコンと言っちゃうか。まあそこも好きなんだけど。



まあ結局中居は既に前に進んでいるわけだからこちらもついていかないとね、という結論。
しょうがないから新しい中居を楽しみに待つか。



メディア情報を忘れないようにメモ。
3月2日シアターガイド
3月5日月刊ミュージカル
3月6日徹子の部屋
(以上MY ONE公式サイトより)

3月9日のどじまん ザ・ワールド(ヒルナンデスも?)
3月10日NHK

中居関連の雑誌はもう何が何やらなのでそのうちちゃんと書いておかないと。
ということで怒涛の情報が氾濫していた今日はもうおしまい。
おやすみなさい。



あ、TV Station!←忘れてた










2008年02月29日(金) 4年に一度の29日
2004年02月29日(日) 終焉への旋律 ( 『砂の器』 第7話 )


伊波