NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月06日(金) 全力でアイドル

昨日ぶーたれていたら今朝のZIPで手紙篇慎吾バージョンをGETできた。
よしよし、この調子で全メンバー頼むぞ(ほくほく)

CM GETといえば今日から中居サンの新CMがOAだとかで早々に2つ捕獲。
・・・・・ん?2つの会社?グループ企業か?
まあそんなことはどうでもよろしい。
ピンキー中居がキュートなのでワタクシ的に無問題なのだ。
いやん、かわいーじゃないの。
特にチンタイガーというキャラぬいぐるみと戯れる(違)中居がそりゃもう可愛くて。
どん兵衛くんといいチンタイガーといいなんでああもキャラ物とのコンビが倍増しで可愛くなるんだろう。
CMメイキングではオトコマエな中居なのに、CMになるとあれだもの。
ギャップの大きさに萌えます。うふふ。
壁紙も頂けるので(チンタイガーとの2ショットがめちゃ可愛い)ファンはサイトへGO!

で、CHINTAIの表紙にも載るって?
いつ発売なんだろ。ワタシは買ってどうするんだろう。
・・・・・・・黒バラごっこでもするか。


金スマの間に走る篇30秒とギリギリで手紙木村篇も捕獲。やった!
中居を手にするまで頑張るぞ。


見る前は全く期待していなかったのに案外面白く見終わった金スマSP。
ワタシ、頑張ってる女の子は好きです。
笑顔を届けるのが自分達の使命と思っているところも好きです。
アイドルかくあるべし。
というわけでAKBガンバレと思いました(そんな感想?)
ちゃんと聞くといい歌歌ってるよね。

ところで隣の人の波乱万丈をいつか見る日は来るのかしら。
いやその前に茂君の波乱万丈かな(笑)


ようやく通常営業になりつつある日常が戻ってきた。
明日はラジオを聞くぞ。

あ、図書館まだ見てないわ・・・・・・。