NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月17日(土) お疲れ慎吾

朝起きたら真っ白だった。
ありゃ、積もったのね。
そんな12月も半ば過ぎ。


慎吾、昨日と今日の生番宣お疲れ様でした。
ちょっとお疲れ気味だけど、髪型から衣装までが英国パブリックスクールのおぼっちゃまみたいで本当に可愛い。眼福。
そういえばスマショに慎吾が来たって?
とんでもなく忙しいのに優しいなあ。


naviとオリスタがやってきた。
真っ先に調べたのは来年4日の中居のかけ算。
良かった。こちらでもOAがある(嬉)
しかし野球魂はない(がっくり)でもたまッチは珍しくある(驚)

何だか一喜一憂だけれども地方ってこんなもんよね←達観しすぎ


そうそう、どん兵衛の新CMが始まったらしいので捕獲せねば。
雑誌、の話もしたいけれど今日はラジオの日。
半分眠りながらサムガ聞いてます。
少し掠れた中居の声が非常に心地よくてうっかり寝てしまいそうです。
んでも聴取率のご褒美2万円をあげるためにかけまくっている電話があまりにも中居らしくて酷いので笑ってしまいます。・・・・・不気味?
本当に酷いヤツだなあ(笑)
まあでもこの程度の意地悪くらい許容できないと中居ファンはやってられないので、楽しそうでいいなあと思うだけです。

どうしても食べられないもの・・・・・・・・しいたけ?・・・・黒いから?



昨日の日記でLOOK at STAR!の坂本さんのテキストはミスプリントじゃ?と書いたらSさんからP101の一番最初の一文が白抜き文字になっていると教えて頂きました。
えええっ、そんなバカな!と文字通り目を皿のようにして見ると確かにバックの金網が部分部分切れていて、それを辿ってみると・・・・・・・。
文章になりました。
おそらく「で作品として認めていただけたのも良」の文が白文字になっていると思われます。
は〜目が疲れた。

こんなこともあるんですね。
暗号かと思いましたわ(笑)
Sさん、ありがとうございます!
メールよりこちらで書いた方が他の人にも伝わるかなと思いこちらからお返事させて頂きました。
でもよく気づきましたねー。凄い!



それではこれからネクジェネ聞きますのでこの辺で。
加湿器か〜。
確かに今の時期は必要かも。
でも長野さん、それはやりすぎだと思います(笑)


この話はまた明日にでも。
ではおやすみなさい。