NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月09日(水) 続々と年末番組

空気がきりりっと引き締まってきました。
急に寒くなったので身体がついていけず寒くて寒くて溜まりません。
真冬ならこの程度の気温は何てことないのになぜなんでしょうね。不思議。
寒いせいか今夜の空は、宝石のような星々と欠けた銀盤のような月が目に痛いくらいに恐ろしく澄んでいます。
美しい季節になりました。



昨日はあと十数分が我慢できずに寝落ちしてしまいました。不覚・・・・・・・。
もう少し早い時間、せめてカミスンくらいだと助かるんだけどなあ。
しかし、嬉しいニュースもあります。
FNS歌謡祭にSMAPとV6出演決定!
TOKIOも出るよ、じゃあもしかして平家派も?
な〜んて想像すると非常に楽しいです。うふふふです。
12月7日(水)19:00〜
忘れないようにしないと。
あれ、仰天と被る?それとも休みかしら。

大年表の第5弾も年末に。
今回は「今年の100人」・・・・・・・?
これを年表にするんでしょうか。
HPで聞いてみたいことを募集しております。
100人って多すぎると思うんですがまた全部をOAしないでブーイングされないように気をつけて下さいましね、栗P←さり気なく名指しですまんね


来週の図書館予告が巷で話題だったので(主に中居班のみだけど)そこを先に見たら、あらららヨッパライ中居さん?
利き酒ならぬ利きいいちこをスタジオで披露する中居が飲み比べているうちに段々と酔っ払っていく感じ?
うっふふふふ、そりゃあ楽しみにするしかありませんわねえ。
元々お酒はそんなに強い人ではないから酔うのも早いかもしれませんわ。ふふふふ。
うたばん思い出すわー。
ミスチルだっけ?持ち込んだ強いお酒を一気にやっちゃってクラクラしていたのは。
すこぶる可愛かったので今回も大期待です。
こんなところに思わぬ萌えが転がっていようとは。
どんどん館長を使ってちょうだい。
いっそのこと検証ロケでも構わなくてよ。もっと動け(酷)


残りの図書館と仰天は明日にします。
悩ましい懸案事項がようやく解決したので安堵。は〜疲れた。
しかしとにもかくにも何とかなったのでようございました。
ということで、今日から安眠できます。いや良かった。