NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月10日(木) MY ONE AND ONLY キャスト判明

満月一歩手前のでかい月がどどんと空に居座っているので星が全く見えない。
これだけ晴れて澄んているということは、明日の朝が非常に寒いということ。ひょ〜。
今朝は0度近かったけど明日はどうだろう。もしや氷点下に?ひょ〜。



決してテンションが高いわけではないけど、朝から素敵なことがあったのでちょっとご機嫌です。
MY ONE〜の公式HPがいつの間にやら立ち上がっていました。
共演者も発表されていて、男性陣に大期待。
なんと言っても天使で共演した鈴木綜馬さん、川平慈英さんがご一緒です。
うわー、二人の声に負けないといいなあ。
女性陣は全く存じ上げない方々なので(宝塚の方もいらっしゃる)その辺は期待と不安が半々というところ。
でもまあそれは彼女達のファンにしてもご同様ですわね。
坂本昌行の実力や如何に?って。
勿論自信を持ってお勧めできますけど。えっへん。
グローブ座のHPにはストーリーも載っているのでネタバレが嫌な方は見ない方がよろしいかと。
結構詳細です。
ネタバレOKなワタクシは逆にものすごくわくわくしてきました。
楽しそうだし見せ場もあるし?

色々と情報が出てくるとテンションも上がってきます。ふふふ。
無事に申し込みも済ませましたし、あとはちゃんとチケットになって戻ってくることを願うばかり。
今年の運が運だけに一抹の不安がありますが、大丈夫。だって平日だもの。←それで落ちたら凹みようもハンパないと思われる
当たれ〜当たれ〜当たれ〜。



情報によるとTVnaviSMILEが買いだとか。
中居のインタがいいというので北京と一緒に注文してしまいました。
そのうち来るでしょう。
仰天もすこぶる楽しかったなあ。
名前しか知らなかった岡田将生さんは天然さんで面白い人だったし中居は絶好調だったし。
心理テストが「いい人っぽい@中居」結果に終わり、いつもやってる(このところのお気に入り)天を指差すポーズをしたところが何度もアップになったのが嬉しい。
さすが仰天カメラさん。いつもいいショットをありがとう。
多分今まできたどのゲストよりアップになる確率が高いよ(笑)
これからもよろしくね。





森君、1着で優勝戦に進出!やった!
ここまできたら1位しかないよ。
もぎ取れ、1位!