NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月09日(月) 助っ人SMAP

吾郎ちゃん、大サービスの日。

いいとも月曜に慎吾のピンチヒッターとして現れた吾郎ちゃんはいつだってどこだってザ・イナガキゴロウ。
その揺るぎのなさが大好きなのです。
しかしテロップの「助っ人SMAP」って何だ(笑)

最初はレギュラーのポジションに慣れずにずっとお行儀のいい猫みたいだったけど「自分から出て行かないとあまり映らないんですよね@ゴロー」と一念発起。
おっとりとボケかましつつマイペースに参加している吾郎ちゃんが実に素敵で可愛かった。
大サービスといえば実はフラフープが得意だった吾郎ちゃん。
「できるんですけど・・・・・やりたくない!@吾郎」と言いながらもその場でやってくれました。うわーい♪
きっと髪が乱れるから嫌なんだと思うの。
でも髪が乱れた吾郎ちゃんは可愛いと思うの。
1本だけかと思いきや実は5本もできちゃう吾郎ちゃんはできる男です。ふふふ。
あとバク転ができるかという質問。
世間一般ではジャニーズはみんなができると思っているらしい。
でも違うんだよねえ。えへ。
大体スマ3人出来ないもん。やる気ないもん。
それでも側転なら、とサービスしてくれた吾郎ちゃんですが・・・・・・・うん。それは側転じゃないかもしれない(笑)
だけど、髪が乱れて照れ臭そうに笑った吾郎ちゃんは最高にかっこ良かったわ。

CM中というか提供バック中にもサービス。
お客さんに手を振った後、客席脇の階段にちょこんと座ってはにかみながら笑った顔がすっごい可愛かったのだ。

慎吾の代わりに出ているという意識もあっただろう吾郎ちゃんは本当に大奮闘してくれました。
感謝だね〜慎吾。
だからNYでも頑張るんだよー。メンバーついてるぞー。



ネクジェネ!
初めから萌えネタ投下ありがとう(笑)
ネクジェネスタッフもASUを観に行ってくれたそうですが、楽屋に挨拶に行ったらなんと順番待ち(えええっ)
待っている人の中には坂本さんのお母上もいたらしいのに、一向に楽屋の扉は開かず一体誰が中にいるのかと。
それからしばらくして出てきたのは。

長野博さんだったというお話(笑)

何をお話していたんでしょうね〜。ふふふ。
あとはリーダー坂本が決めます、のコーナーもありましたがそれはまた明日に。
これからスマスマ見るのです(遅い?)



サイトのお引越しがなかなか上手くいかなくて四苦八苦なんですのよ。
時間ばかり経つのですのよ。
ああもう苛々する!
アジアツアーが始まるまでに終えたいのになー。
(でないと今月中に終わらない気がする)



もうちょっとがんばろう・・・・・。