NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月09日(日) どこまで出るの貝?

ジャイアンツ負けたか・・・・・・・・・・(しょぼん)
中居へのご褒美に勝ってくれたらなー、なんて身勝手なことを思っていたんだけど世の中そんなに甘くはなかった。
これで原監督のユニフォームも来年へ持ち越し。
ま、楽しみが先延ばしになったと思えばいいんだけどね。中居もファンも。



負けてがっくりきてるだろう中居サンはそれも全く関係なく働きます。

【追加TV情報】
*5LDK(TOKIOの番組に出る!おお!)←一番びっくりしたかも
*徹子の部屋(おっとこれを忘れていた)

それならおしゃれイズムなんかも出てくれたら嬉しいんだけどなー←贅沢
模倣犯でおしゃれ関係に出た時の森田監督からの手紙が未だに心に残っている。それを聞いている中居の顔も。

そういえばゴチになりますにも出たんだっけ。100万円ゲットの回。
あれはあれで凄かった。
貰った100万円を無造作にポケットに入れて次の仕事に向かう中居がえらくかっこよかったんだよねー。うっとり。
ま、でもおしゃれより黒バラが何かしでかしそうなのでそっちを楽しみにしておこう。
それにしても、どこまで出るの貝?


コンビニでananをこそっと覗き次号予告の中居を見た途端、思わず引っつかんでレジに行くところだった。危ない危ない。
さすがに1カットだけであの雑誌を買うのは勿体無いわ。
なので、ぜひともあの予告写真も使ってくれたまえ。頼む。
あの写真がなかったらショックだな・・・・・・・・。



黒バラが一体何時に始まるのかわからないので待機中。
しかし、眠い。
眠いというより実は風邪ひきなのでちょっと辛いというか。
ああもうダメだ。あとはHDDに任せる。
頼んだぞ。










2007年11月09日(金) 中居+野球=パーフェクト
2006年11月09日(木) TV stationのOZ
2005年11月09日(水) 師匠と理事長&一日遅れのチアリーディング
2004年11月09日(火) 予想外
2003年11月09日(日) 『特上〜!』
2002年11月09日(土) ムショーにお好み焼きの気分


伊波