NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月08日(火) 冬の入り口

立冬。


そんなことよりMY ONE〜の締め切り、というか岡田君の誕生日というか、いや全部勘違いしていた自分が恐ろしい。
金曜だというのを覚えていてカレンダー見たら18日も金曜で、じゃあ・・・・・・と。
バカじゃない?
締め切りが近いから焦っていたのになぜ来週に延びてるんだ(笑)
Mさん教えてくれてありがとう!

明日必ず行こう・・・・・・・・・。



ヘンサーチはリアルタイムで見ないとダメなので一回仮眠取ろうかしら。
でも今寝たら起きられない予感。むーっ。

昨日もカミスンは良かった。
多少食い気味なMCは気になったけれどクールなエグゼクティブにフレンドリーなカジュアルさが加味されたような。
Kinkiがいたからかしら。
以前のビシッとしたクールビューティな感じがどちらかといえば好みだけれど、これもこれで良し。
だって可愛いから。
地味〜にKinkiで遊ぶMCも可愛いし、一々それに反応してくれるKinkiも可愛い。
めんどくさい先輩に付き合ってくれてありがとね。
それにしても光一君がすこぶるキュートで眼福でした。今の髪型好みだ。
思うにワタクシああいう梳いたような少し長めの髪が好きなのかも。
博さんもあんな感じの時が好みなのよねえ。
それから・・・・なんだっけな。すんごい好みの顔があったんだけど・・・・・・・・。
ああそうだマツケンの新曲を流していたカミスンニュースからカメラが切り替わった時の中居の表情がべっぴん過ぎて倒れ伏したんだった。
カミスン、さすが神スンです。

スマスマの歌も良かったな。
出だしの中居サン、いつもの地声じゃなく抑えた低い声だったのがすごく良い。
喉に負担をかけない歌い方が一番いいと思うの。
美ジュも麗しく申し分なし。
歌はリピートできるわ。
他はまだ見ていないので何とも、だけどいいともは見た。
夜のクールビューティはどこへやら、ニット帽から前髪ちょろりのピンキーが可愛くて可愛くて。
火曜は楽しそうで何よりです。

年末に向けてお仕事がぎゅぎゅっと詰まってくる頃でしょうが年忘れいいともでは一体誰のモノマネをするのか、そろそろ気になってくる頃合ですよ。
そういえばぐっさんがいいともを卒業してしまったから関根さんと争うのは中居になるのかしら?
あれこれ想像してみるのも楽しい時期。
しょうわ時代か?という予想を裏切ってくると予想しているんだけどどうでしょう。
中山さんは好きだけど、やるなら本家バージョン希望。
無理なことはわかっていても言うのはタダだもの。



困った、眠い。
あとちょっとなのに起きていられない気がする。
ここまできて寝落ちしてたら癪に障るなあ。
ファイトだ、自分。とりあえず目を開けておけ。

・・・・・・ひと目、坂本さんを!(そこまで深刻にならなくていいから)