NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月09日(日) 『特上〜!』

金スマ人気ありますね〜(とも違うか?)
検索かけてくる人の多いこと。神業リフォームだから?
申し訳ない。何の情報も提供できず(とほほ)

「増刊号」
あれ、珍しくも最初ですか、火曜の放送終了後。
ぐっさんの食べ放題のお店の話で「焼肉をおかずに寿司食べたいですかね」と言った中居サンが
言ったあとですぐに「それおかしいですかね。ちょっとおかしいかなあ。おかしいですね」と妙にまったりしたノリツッコミをするんですけど
(え、これはノリツッコミとは言わない?笑)
これがすっごいカワイイんですの、その言い方が。だらだらした話し方がいつもの冴えた感じじゃなくてほわんとしてるんですよ。
基本的にこの人ボケ担当だと思うので、こういう中居を見ると嬉しくなる(へへへ)
そのあとに珍しい中居サンのメンバー話。
スマスマの長〜い収録中、スタジオ?楽屋?或いは前室?(この辺定かではない)にあったまぐろ握りの表紙の雑誌。
たまたま歌の収録後5人全員が集まって、その雑誌を見る。
・・・・・・・「食べんべ」(by ナカイ・・・・多分)
勿論、このメンバーで普通にケータリングするわけがない。
案の定、キムラの提案でジャンケンに負けたヤツが全額支払。
もう、SMAP好きだね、ジャンケンが(笑)
こういう時の悪乗りは人後に落ちないSMAPの面々。
通路に固まってカメラもまわってないのに(ここポイントだ・笑)ごちゃごちゃやってるSMAPさん。
スタッフさんもきっと「また連中何かやってんな」と笑ってるんだろうさ(はっはっは)
かわいいね〜SMAP(微笑)
タモさんはゴロちゃん好きだからすぐに話を振ってくれる(笑)
その吾郎ちゃんの真似する中居がこれまた似てるんだよね。愛か?

さて、結果。
言い出しっぺの中居サンが一発で負けました(大笑)
絶対すっごい真剣にやったに違いないね、スマ5人。
こういうばかばかしいことに命かけるから(笑)
他のタレントさんも行き交う廊下で(多分)気合共々一発勝負。
負けた中居サンは都合8人前ご注文。それも特上。
ご注文時に奥の方からキムラさんの声で「とくじょ〜」(わははは)ナイス、木村!
期待を裏切らないヤツだ(笑)
またね、キムラの真似する中居が似てるんだわ。中居の声に被ってキムラ氏の声が聞こえましたもん(ほんとか?)

でも中居が負けるのは珍しいね。あんまりジャンケンで負けたの見たことないのに。
やっぱり左手は勝手が違うか?
そのあと大好きな桃の話に嬉しそうな中居がかわええ。
ニット帽付きなんだけど中居かわいいな〜。眠そうなんだけどね(くすっ)

ミニミニファンクラブ通信?いつの間に出来たんだろう。
グーで負ける剛を検証するため楽屋訪問して出てきた剛にいきなりジャンケン(今日はジャンケンの日?)
やっぱりグーで負ける(笑)
さっぱりわからなくて「なになに」って言ってる剛はかわいいねえ。
慎吾の大阪ライヴでの心霊現象話あり、KABA.ちゃんのダンスあり、と、なんとなくスマ絡みの多い増刊号でした。

ただ今『LIV6』見ながら書いてるんですけど、WAになって〜で寝そべってる坂本さんが舌をぺろっと出した所に撃沈。
ひたすらリピート中(笑)バカでしょ。
カメラに向かってマヌケた顔でにこっと笑ったアップなんて、うわん、お持ち帰り〜!(こらこら)
ラストの曲だから気が緩みきった表情も多いし、寝転んでる姿もたくさんあるのでほんとにオイシイ。
ワタシはこういうだらけた姿がとても好きなので(えっ)どんどん坂本さんには休憩していただきたいですね(笑)
中居は言わずもがな。
疲れて階段に座り込んでるのとかしょっちゅう給水するのとか絶対ライヴでは外せないポイントですもの。
ヘタレでもそれがオイシイんだから下手にそのキャラを返上しないように(え、間違ってる?間違って・・・ないよね?)

見るものないので次は『Smap』うわん、この中居はサイコーに極上だ(うっとり)
やっぱりこれが一番好きだよー。めちゃくちゃかわいいんだ、中居が。
それでいてターンの鋭さはダントツで。それをちゃんと拾ってくれるカメラさんラブ。
このライヴのカメラワークはほんと好き。
とにかくSMAP可愛いの。みんなまとめてぎゅっと抱きしめたくなるくらいカワイイの。
振り付けがかわいくて構成も良くて・・・・・・あーもう泣きたくなってきた(なぜだ)
かわいくてかわいくてかわいくて・・・・・エンドレス
色々あったけど、これを通り抜けてここまで来てるんだと思うとやっぱり涙腺ぐずぐずで。
本当に本当によくぞ5人でここまできてくれました。
ありがとう。

Smapに関してはイタイ感想しか出て来ないのでこの辺で切り上げます。
さすがに引かれそう・・・・(ははは;;)

2002年11月09日(土) ムショーにお好み焼きの気分


伊波