NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月09日(水) 師匠と理事長&一日遅れのチアリーディング

いきなり復活!・・・・・って、ちょっとかっこ悪い(とほほ)

や、ほんとに時間がかかると思ってたんですよ。修理に出したら。
ところが、持って行ったら本体そのものがダメのようで直すなら買った方が安いです、とあっさりばっさり。
マンマミーア!この極貧の時期にいらぬ金を・・・・(悔)と内心忸怩たる思いを飲み込みながら出しましたさ。ええい、持ってけ泥棒!
・・・・・・・ほんとに痛かった(滝涙)
そんなわけで新品ルータ活動中。前のと違う会社の物なので今度は長持ちしてくれるだろう(←さり気なく嫌味)頼むぞ、ばっふぁろー。

ただ、メールのお返事はすぐにはできないかもしれないので待っててやって下さいまし(深謝)

そうそう、SMAPのライヴDVDを頼んでいた新星堂からメールがあって、
ネットではつかないポスターの代わりにショッピングバッグをくれるらしい。いや別にいらない・・・・・などと言ったら罰が当たるか。
わざわざネット通販でもつくように発売元にかけあってくれたそうでありがたやありがたや。キャンセルが相次いだのかな、とか推測(ひどい)

仰天N。あららら〜、めちゃかわええ中居サン。赤いチェックのシャツに白のインナー、斜めに被ったキャップが可愛く似合ってる。
OPトークで剛を歌の大師匠で理事長といい、自分を師匠という中居サン。何を言いたいのか(笑)
要するにどんぐり〜ずというわけっすね。いいのよ、可愛いから。
(芸能界で)この人だったら歌が勝つという人は誰、と鶴瓶さんに聞かれてうーんと考え込んでいる人も激カワだった。
最初の嫁姑VTRを金スマだ、と思ったのはワタシだけではないだろう、きっと。
2本目はまるでサスペンス映画並みに緊迫感があって面白かったけど長いおかげでスタジオトークが短かったのは痛い(しょぼん)
この辺のバランスは難しいねー。VTRが面白いのはいいことだけどスタジオトークも多くしてくれよ、と思うのはワガママですかー?

えーとえーと、一日遅れの学校MAX←どうしても語りたいらしい
でも書くのが今日で良かったとは思う。でないと大暴走していた筈だから(笑)大丈夫。今日は冷静だ。

いや盛りだくさんでしたねー。北海道旅行の未公開シーンは言わずもがな。剛ちゃん、岡田君コンビのフリークライミングも面白かった。
そっかそっか、岡田君はクールな顔して実はV6一性質の悪いいたずらっ子なのだな(笑)呼ばれると一々振り返ってしまう剛ちゃんも可愛い。
でもやっぱりチアリーディング。なんといってもダンスシーン。
はじめの登場シーンから既にクラクラです。
お尻突き出して覗きやってるいのっちを「井ノ原、こっち来いよ!」と呼んだ坂本さんの睫の長さ(え、そこかいっ)
いやいや声から仕草からジャストミートど真ん中。いやん、ワタシも呼ばれたい。
そんで女子高生に取り囲まれる坂本さんといのっち。餌食?(笑)
向かってくる女子高生に怯えながら逃げるわけにもいかず小動物みたいにいのっちにすりよっちゃう坂本さんがベリベリキュート。
二度目のお手上げ状態では「自由にして!」と投げやりな坂本さん。・・・・・自由にしてってアナタ・・・・・していいの?(殴)
女子高生にエネルギー吸い取られたみたいな疲れきったアナタも素敵。
イノさんと二人思わず顔を見合わせて苦笑いしてるのも好みー。

って、ワタシ実況中継してる場合じゃないでしょ。さくさく進め。
イノさんと坂本さんのやり取りが可愛くてねー。
笑顔選手権。「早く抜けてー」とほんと嫌そうなのが良い。
あとはラインダンスね。思わずネバゴナやOZを思い出した。二人とも綺麗に足が上がってるのはさすがです。
終わって倒れこんだ坂本さんを摘みあげるいのっち。ちょっとここツボ。
それから坂本さんのジャージのパンツにおもむろに手をかけ「破けてパンツまる見えでしたよ」と。
一体いつ見てたんだ、と思ったのはワタシだけじゃないよねー。言われた後の坂本さんの顔。
汗が浮いて髪は乱れてシャツは肩からちょっとずれて・・・・・・・・・きゃー、色っペー!グッジョブ!(←なにが?)
「マジで?」となんで彼女達に聞くのだ。それもかわええ。可愛くてしょうがない。
「リーダーおいしい!」と彼女達に言われ、内心撃沈してるだろう坂本さんに追い討ちをかけるようなイノさん。「おいしいしおいしそう」(!)
・・・・・・・・は?
「バカかお前・・・」そりゃそう言うしかないよねえ、坂本さんも。イノさん、何考えてるだよ(笑)
本番チアリーディングはなぜか坂本さんが女性役。ちょっぴりだけどピーターを彷彿。ほんの少しだけね。
チアリーディングは基本的にショーだと思うのでミュージカル体質の坂本さんには合ってるんだろうなー。
ダンスのキレも良かったし見たいものを見られたという点で非常に満足でした。惜しむらくはイノさんのあのメイク。あー勿体無い(悔)
でもアレがいのっちだからしょうがないか。あの暴走加減が大好きよ。

あーあ、北海道旅行の未公開まで手が回らなかった。
こんなに書くことがいっぱいある学校MAX。いい番組になりましたねー。願わくばこのままのテンションを保ち続けて頂きたい。
頼むよ、スタッフ。

2004年11月09日(火) 予想外
2003年11月09日(日) 『特上〜!』
2002年11月09日(土) ムショーにお好み焼きの気分


伊波