NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月09日(火) PJ→ZORRO

メーカー発注の筈なのになぜか昨日のうちにコンポが届いていた。
アレ?ちょっと早くない?
まあいいや、とりあえずさっき梱包を開けて設置してみたけど今回のは真っ白なので少し部屋の雰囲気が変わってしまった。
うーむ、前のONKYOの方がやっぱり良かったなあ。
とはいえHDD付きコンポなのでメモリにアルバムを何枚か入れておけば手間なく色々と聞けるだろう。
ものぐさなワタシにはぴったりの筈だ(←自慢してはいけない)


そんなことをやっていたのでナカ調は半分ながら見。
いいともは編集がてら斜め見。
が、中居サンが細いことはわかった。
非常にいい美ジュなのもわかった。
いやだわー冬の中居ほどオイシイものはないわねえ、うふふふふ。


オリ☆スタは引き取ってきた。
月ミュにもPJが載っているらしいのでこちらも注文しておかないと。
あとはこれからスマスマを編集がてら見てネプリーグを見なければ。
その間、CDを録音して・・・・・おや、何気に忙しいではないか。



そうだ、大事なことを忘れていた。
今日はZORROの製作記者会見の日。
ワタクシ見事に外れましたがお友達が当たっているので感想が聞けたらいいなと思います。
色々とレポが落ちているらしくそれによるとフラメンコのお披露目はなかった模様。
坂本さんが歌ったのは課題曲でもあった「HOPE」
明日のWSで聞けたらいいなー。
それから、YPさんに教えてもらったブログで坂本さんの当意即妙な答えが褒められていて嬉しかったです。
あの人のコメントが褒められるなんて!・・・・・(失礼な)
それも聞きたいけれどできれば歌優先で。贅沢言えばどっちも長く。

さて明日はどこを張ればいいのか真剣に悩むところです。
逃したくないわー。

よし明日から朝の目覚ましはZORROにしよう。



ネプリーグはただ今視聴中なので感想は明日以降に。
その前にオリ☆スタ。
いきなりの木村っちにびっくりしつつ(相変わらず美ジュいいわー)どーんと岡田君におお!と思い、V6のページで剛ちゃんと並ぶ坂本さん・・・・・・さん?
・・・・・・・アナタダレ?

あはは、ジョーイが前髪下ろすとこうなるのか。
随分明るい髪色だったのね。こんなに明るいとは思わなかったわ。
いつもだったら剛ちゃんと髪色が逆のような気もするけれど二人に流れる距離感は変わらずにいいな。
坂本さんのコーラルピンクのインナーが挿し色で綺麗です。

テキストはこの15年で変わらないようでいて変わったこと。それを改めて見つけたこと、かな。
そういうのってとても素敵だと思うわ。



ネプリーグが面白くて楽しくて。
岡田がチョー可愛い&まーがすげー素敵。
ちょっと集中します。
また明日〜。