NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月09日(金) 中居+野球=パーフェクト

うおっ。
帰ってきてTVつけたらメガネ&茶髪の中居がオーダー表片手に星野さんと楽しそうに語らっていた。
うう、眼福。ワタクシ幸せ。
星野さんの「中居」呼びもまた嬉しくて。
可愛がってもらってるなー。よかよか(感涙)


それからずっと野球を見たけど意外に面白くてね。
いや、ゲーム自体というより解説がさ(笑)
うん、ほんとに面白い。
ゲストの癖してさりげなく色んな人に話を振っている中居がおかしくて。
アナタはほんっとに司会業が身についているのねえ。ふふふふ。

星野さんと中居のコンビ(?)は打てば響くような会話がなかなか心地良かった。リズムが似てるのかしら。
そう言えば江川さんとの会話でもこういう感じを受けたっけ。
例え野球自体に興味がないとしても二人の会話だけでも面白かったわ。
ただ、CMになるたびにブザビがかかるとちょっとだけ切なくなるのが困ったものだ。
一体いつの曲だよ。とほほ。

中居は茶系のカーディガン(かな?)を着ておとなしめの印象。
んでも野球観戦には必須アイテムのメガネ付きだ。
うほほほ、だから野球関係はやめられない。
これからしばらくは中居も幸せ、ファンも幸せという蜜月状態が続く筈。
それが少しでも長く続くようにニッポンガンバレ!←究極の自己中



世良さんの公式サイトの日記で先日のスマスマ収録に関して記事があるというのでご訪問してみた。

リップサービスをするような人とは思えないので素直に喜んでおきます。
ありがとう、世良さん。



岡田君ドラマSPの初回視聴率が深夜ドラマでは過去最高だったとか。
うわー、おめでとー。
視聴率が欲しいと珍しく貪欲だった岡田君のために嬉しい。良かったねー。
実際、14.5という数字はゴールデンやプライムで比べても遜色ない数字だと思うのでちゃんと実のある結果だと思うわ。
だからこそ、そのドラマの主題歌にはもうちょっとインパクトのある曲が欲しかったんだけどなあ。
ま、でもあの曲がじわじわと浸透してくれれば無問題。
そっちも上手くいきますように。



久しぶりにWSに登場したと思ったらその話題かよ、と思った紅白司会の件。
噂の段階でNHKはそういう手できたかと半ば感心、半ばうんざりしたものだけどどうなることやら。
正式に発表されたら毒を吐くか歓迎するか考えます(笑)
個人的には新曲もないのに出るのはかっこ悪いと思っているんだけどさ←ひどい










2006年11月09日(木) TV stationのOZ
2005年11月09日(水) 師匠と理事長&一日遅れのチアリーディング
2004年11月09日(火) 予想外
2003年11月09日(日) 『特上〜!』
2002年11月09日(土) ムショーにお好み焼きの気分


伊波