NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月09日(火) 予想外

なんてことだ。
今回の髪を切った中居サンは予想外のことばかり。
いいともで世間初披露の中居サンの髪は結構短くなっていて勿論裾金なし、おまけに真っ黒の・・・・・えーと、伝教の風間の頃みたい?
加えて帽子なしときた。なぜ??(っていうのもおかしいが・笑)
でも、お陰で更に幼くなった気がする。うわーん、可愛いだよー!!
風間と似たような髪型なのにどうして今の方が若いんだ、中居サン。
そっかー、これも予想外。
てっきりサラストの茶髪かな、と思ってたのよね。ちょうどSmapの頃みたいな(多分願望含む)
個人的にはアレでお願いしたかったんだけど・・・・・・ま、しょうがない(ナニサマだ)
黒髪も大好きなのでしばらくは楽しめそうです。
しかし、中居サンてば髪が伸びるのが早いからなあ。
年末までには結構長くなっていそうだわ←何の心配だ(笑)

今日は学校へ行こう!がないので、この前の金スマの特別編を見てからずっと見たかった「SMAP BEST」の中居藤沢編を見る。
黄色いチャリを横抱きにして藤沢駅前歩道橋を下りていく中居の背中を見ながら、うわー、やっぱりこの人が好きだ、となぜか確信(笑)
なんで、自転車持って下りてるだけでそう思うんだろう・・・・。
一番好きなシーンは小学生の頃、ブルートレインが通ったらそれは門限に確実に遅れたことを意味していたという踏み切りで
自分の背より小さくなった踏み切り脇の石柱と背を比べている中居の表情かな。
地元にいる中居ってどうしてこうもいい顔してるんだろう(惚)
照れ臭げで嬉しそうでちょっぴり誇らしげで、で時々遠い目をするのがたまらなく愛しい。
で、そのあとに小倉さんとのとくダネ!のインタヴューが入っていたのだけど、それも後編だけ(むーっ)
一体前編はどこへ入れてしまったのか・・・・・。また探さなきゃ(くすん)
SMAPの10年後についていきなり中居サンてば「解散してると思いますよ」ひゃー!
「今年すぐ解散してもおかしくないし、逆に30年40年と続いていってもおかしくないグループ」
最後のコメントが中居サンで、リーダーの顔をしてそんなことを言ってました。
この数ヵ月後に吾郎ちゃん事件が起こる・・・・・・なんて誰にも予想がつかなかったことが起こるのだけれど、
「家に帰ってもSMAPのメンバーですから、どんな仕事をしてもSMAPのメンバーですから。
だから何かの縁で集まったこのメンバーでずっと続けていきたい」という言葉をここで聞くと、なんだか感無量なのでした。
しかし!この時期の中居サン・・・・・・顎が・・・・・(号泣)
直江の後だよね?うわー、こんなだったっけ(笑)
ドラマ終わりには気をつけないとね、中居サン(乾笑)

で、そのあとなぜか去年の3回連続Mステの坂本さんを堪能。
やっぱりDarlingはいい曲だよねー。
こういう曲がVさん達の持ち味なんだ。
カラフルビビッドな衣装の坂本さんも似合ってて好きだし(いいじゃん、似合ってんの)←誰に言ってるんだ
高所恐怖症の話にちょっとむっとした顔をしてるのもヨロシイ。
何より、黒髪でめちゃ可愛いんだってば。
そのあとAXとch-aが入っててHLHの話なんかしてるのを聞くと、え、去年?とか思ってしまう。
そうだよ、Vさんも今年はアルバムを出してないんだ・・・・。

きーっ!やっぱりアルバム出してなんぼだろうが!
ええ?違うか、こら!・・・・ぜいぜい・・・・は〜(溜息)
ああそうか「ありがとうのうた」と「サンダーバード」が出てたっけ。遠いなあ・・・(しょぼん)
こんなことを考えるのももう今年も終わるからなんだろうか(早っ)





2003年11月09日(日) 『特上〜!』
2002年11月09日(土) ムショーにお好み焼きの気分


伊波