NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月02日(水) まず1勝

森君がSG日本選手権で優勝しますように。
そうして20周年のSMAPをビストロスマップで6人でお祝いできますように。のんのん(祈願)


本日付けのスポーツ報知に森君のインタビューが載っている・・・・・と聞いたけれどどうやら関東版だけらしい・・・・・・・。
なので色んなブログに上がっている記事からスマの部分を抜粋させて頂きました。勝手にごめんなさい。

SG制覇にこだわる理由は?と聞かれた森君の答え。
「1番になりたいんだ! そう、1番になりたいんだよ。
全国1位とか、ランクなんかじゃない。SGで、1番になりたい。
最高峰のSGといえば、やっぱり、日本選手権でしょ。選手権は僕にとって本当に特別なんだよ。
とにかく、このレースに勝って、トップに就いてみせる。そんな強い気持ちが、ずっとあるんだ。
あと、ね…。
約束したからね。 向こうを出てくる時に、メンバーたちと、しっかり約束したから…。
“オートで NO.1になってやる!”って。それが、今でも心の中にある。
そりゃその約束に苦しめられる時だってあるさ。あんなでかいこと言わなきゃよかったって。“オートレース選手になる!”ぐらいにしておけばよかったってね(苦笑い)。
今でもメンバーは、ずっと見てくれていると思う。」

生きている世界は違うけれど今でもやっぱり森君はSMAPで、きっと一生SMAPなんだと思う。
お互いがお互いに恥じないように。
負けてらんないよねー。ふふふ。


オートレースのことはよく知らないけれど今日の船橋の第1戦で森君が1位だったらしいです。
まだ先があるから単純には喜べないにしても1戦を勝たなければ次には進めないんだからまずはおめでとう、森君。
明日も目指せ1位!




昨日坂本さんはタッキー&翼のコンサートに、博さんは健ちゃん舞台に。
うーん。どっちも二人で行けば良かったのに、とはワタクシの心の声。
相変わらずの黒の帽子にメガネ、黒っぽいロンTにボーダーマフラーというモノトーンでキメてた模様。
いつもの格好か?(こらこら)
ただ、見ていた人がかっこいい!と言ってくれてたので、そうだろそうだろ、と心の中だけで頷いておきましたのことよ。
坂本昌行はいつもかっこいいんですー。うふふふ(やめなさい)

で、健ちゃん舞台はいつ観に行くのかしら?



ヘンサーチもリアルタイムで見た。頑張った。
森田さんが森田さんをプレゼンしていておかしかった。
というか、剛ちゃん、ほんとにプレゼンする気ある?(笑)
そういうのはすんごく楽しいのに客席が映ると萎える。あー鬱陶しい(←酷)
何とかなんないのかなー。でもあれがメインだからなー。うーん、悩ましい・・・・・・・・。

勿論来週も見るよ。
全国区までガンバロー。


さてこれから仰天見ようか。
図書館は明日だな。
それではさよ〜なら〜。