NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月02日(水) musicmind tour開幕

もう追いつけない、と思いつつも今日初日が終った途端、飛び込んできた坂本ファンには重大ニュース!!
いや、ネタバレの嫌いな方がいると困るので一番最後に叫びます。だからそこはスルーしてね(笑)

一体何から追いかけたらいいのかわからないくらいたくさん物事が動いていて目が回りそうですけど、とりあえず覚書だけでも。
CDが3枚届いたのでまずは聞かねばなるまい。おまけのDVDがすっごい良いらしいのでそれも見る(いつ?とかは聞かないように)
当然学校MAXまーSPも見なければ(でもいつ?)
妄想の虜になりそうなEYESCREAMについては外せないし、ミュージアムで買った写真についても叫びたい。
あ、そうかミュージアムの感想もある。
勿論中居のいいともも見なきゃないし仰天Nだって・・・・・うあー、どこにそんな時間があるんだっ。
来週まで持ち越してもいいっすか?

ちなみに昨日のANNはダメでした。冬に近くなるとうちのあたりはニッポン放送の入りが悪くなるのです。だからサムガも雑音だらけになる。
まあ、ニッポン放送を拾えてるだけマシかもしれないのだけど。
で、今夜は坂本さんゲストの愛エプ。深夜からこの時間帯になった途端、見られなくなってしまいました。ごめん、リーダー。
今日もリアルタイムでは間に合わず。
しかし、すっごい楽しみにしてたんだけどなー。あまりにも坂本さんが映らないのでちょっと肩透かしをくった気分。
昔はもっとゲストが映らなかったっけ?審査員ゲストも3人と多いし(むーっ)
最初は全部残すつもりだったけど編集してカットしてしまおう。
あー、でもワタクシSじゃないつもりだったけど(←ええっ)坂本さんを見てるとどうしても苛めてしまいたくなるんですけどー。
なぜもっと強烈な料理を出さないのだ!と変な叱咤激励してしまいたくなるんですけどー。
一口入れた途端、どうにも飲み下せなくて隣の茂君に助け求めてる姿がえらく可愛くて可愛くて可愛くて。
喋れなくて目だけで物を言ってる人、ちょっと攫ってっていいですかー?
にっこり笑顔で茂君と無言で会話しつつエチケットタイムに消えていく人、実は無駄にかっこいいんですよー。渋いんですよー。
藤田さんにダメ出し受けてしゅんとしてる人も可愛いですねえ。
・・・・・・・なんだ、結構ツボあるじゃん(笑)


えーと、今日はこれくらいにしてもう寝ることにします。
いつものこととは言え、今朝帰ってきてすぐ仕事に行った身にはちょっと辛い。
明日からはきっと通常営業。
あ、最後に叫びますのでネタバレ嫌な方は絶対見ないように。













はっきり申し上げて、今回のライヴのDVD化が決まっていてサイコーに嬉しゅうございます。ありがとー、映像に残してくれて(号泣)
や、まだ見てないけど、でもそれだけでテンションMAXです。
今の最大の望みは私が観にいくまで絶対途中でやめたりしないでね、ということ。
私、これを観る為にだけ、これから生きていきますから(←大袈裟)
うわーん。ほんとに10周年だ!(感涙)・・・・・見られるのもこれが最後かも?
『Shelter解禁!』
夢のようです。おまけに次がソロの岡田君以外の4人がバックダンサー。なんてゴージャス!
坂本さーん。愛してるよー(ちょっと叫んでおこう)

2004年11月02日(火) 燐寸は焼酎には成り得ない
2003年11月02日(日) 誰でもいいかなぁ・・・・・・
2002年11月02日(土) 待て!しばしっ!


伊波