NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月02日(金) 演劇雑誌徒然

遂にベストどんベイストに到達(感涙)
一生分のゲームをした気分。疲れた・・・・・・・・・・。
達成感はあるけれどやっぱり私にゲームは向かない気がする。


見事に今日のいいとも(岡田君番宣)録画を忘れたオマヌケさん。
まあいいや。明日のめざ土にも出るらしいのでそっちを頑張ろう。
ずっとズームインにしているので直しておかなくちゃ(脳内メモ)
そういえば朝のWSの合間に岡田君CMを見たっけ。
Right-onかな?初めて見たけどずっとやってたのかしら。
どうやらワタクシ、このタイプの岡田君CMが好きらしいです。
コミカルなものよりかっこいい系。
うん、これは好きだわ。なので早速捕獲しておきました。
ふふふ、電話BOXだなんてちょっといいアイテムだ。
日本じゃなくてNYなのね。←制作裏話より
それもいいな。



LOOK at STAR!の坂本さんは美人だ。
が、少しメイクが濃すぎないですか?
もっとナチュラルメイクでも今のまーなら大丈夫なのに(・・・・・・・・・ん?)
一番印象的なのは顎に手を当ててる横顔の1枚。
あまり見たことのないショットなので思わずガン見というか凝視してしまった。
鼻筋から唇にかけていいなー。
でも一番好きなのはその前のページ下の小さい写真の笑顔でした。
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・・・・・・しつこく可愛い。

テキストはまだ読んでないけど、撮影裏話は読んだ。小さいながらもここの写真も可愛いので侮れない。
クラシックダンスを習得したいんですか。
その目がどこを向いているのか気になる所ですが未だに時間があればタップを踏んでいる坂本さんが好き。
今、ネバゴナを見たいなー。

Top Stageは普段ぽい笑顔の坂本さんが◎
衣装もラフで好きだ。
ああでもテキストの中にリーゼントのチャドって出てきて微妙に凹んだ(笑)
だって苦手なんだものー。
多分キャラクター的にも非常に苦手な人だと思う。
もうちょっと陰影のある人だと良かったのに。
でも坂本さんが何も考えずに楽しめと言ってるので楽しみます。
ええ、坂本さんガン見するから覚悟して(笑)

あと一月ちょっとなのね。
早い。早すぎる。
下半期の怒涛の活動に少し息切れしている伊波でした。は〜(溜息)




え、何何?
恒例のメンバー5人での雑誌撮影ですって?@スマブログ吾郎

きゃっほー!
年末のTV誌の表紙かな?(わくわく)
今年もずらりとスマ表紙のTV誌が並ぶのでしょうか。
今の中居のビジュは最高MAXなのでどんどん撮っておいて下さい。
撮り溜めしとくのよっ!
来年になったらどう転ぶかわかんないんだからっ。
反動でモミとかヒゲとかツートンとかきたらお手上げなんだから。
今からウチワの撮影もやっとけ、事務所(どさくさ)


は〜、こんなことでしかテンション上がりませんわ。
せめてシングルが出せればねえええええ(溜息)




紅白やらドラマやらキナ臭い噂が飛び交ってるスマ周辺ですが、ファンの望みは一つなのよ。
さっさとシングル出せ。












2006年11月02日(木) OZカンパニーのパーティと6人の焼肉
2005年11月02日(水) musicmind tour開幕
2004年11月02日(火) 燐寸は焼酎には成り得ない
2003年11月02日(日) 誰でもいいかなぁ・・・・・・
2002年11月02日(土) 待て!しばしっ!


伊波