NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月02日(木) OZカンパニーのパーティと6人の焼肉

イノなきグッジョブ!

そっかそっか。昨日の休演日はメンバーと一緒だったのか(嬉)
仕事の打ち合わせに6人揃った後、普通に焼肉を食べに行ったというのがV6らしくて良い。
ことさらお祝いするでもなく大騒ぎするわけでもなく、楽しい時間を一緒に過ごしたというのがね、らしくて良いの。
そんな中、長野君にいたずらをしかける末っ子岡田君。末っ子でいるキミが大好きだ。
長野君、そのトロくさいところが愛おしいぞ。
一見完全無欠に見える人に鈍なところが見えると可愛くてしょうがない。
トニテンイベントの時、ブックカバー1枚が取れなくて四苦八苦していた長野君のように←博と言ったらワタシにはコレが忘れられない
これじゃあ、イノも岡田君もいたずらするのが楽しいだろう。ふふふ。

更にその前日ハロウィーンにはOZカンパニーが揃って11月生まれの人のお誕生会をやったという微笑ましいニュースが。
題して「ハロウィン的 OZカンパニー霜月の合同誕生パーティー」
某カフェを貸しきっての仮装パーティーだったらしく、どこをどう読み間違ったのか、すごい妄想をした自分が怖い(笑)
その部分は既に削除されているのでこっちもこのまま記憶から削除。
青劇の近くのカフェなのでそのうち行ってやる、と思ったことは脳内メモ。
もう一つ、坂本さんがアンサンブルの人達に差し入れしたお店もわかったのでそれも忘れずにメモ(Mさん、ありがとー)
いつか行こう←食い倒れ人生を目指してるのか?


相変わらず僕歩も見ている。今期はコレだけ。でもワタシにとったら珍しいことなのだ、見続けているドラマがあるのは。
テルの行く末も気になるが都古の未来も気になるこの頃。うーむ、ほんとに幸せになれるのかしらん。


中居、やられたね(笑)のうたばん。
期待していなかったリリメグのリリー・フランキー氏が面白くて。
リリー・フランキーと言えばワタシにはCROSSBEAT誌で描いていたイラストレーターのイメージしかない。下ネタ好きなちょっと変な人(笑)
そのリリーさん、自分が疲れてどうしようもなかった時、TVをつけると疲れ果てた目をした中居が仕事していた、と。
だから中居に聞いてもらいたい歌だとか。
思わず苦笑いするしかない中居。見てる人は見てる・・・・・・・。

MC陣も不思議がっていたけれど(笑)ジャネット・ジャクソンはなぜうたばんに来たのだろう(←失礼な)
太ったなー(涙)サウンドというかリズムは好きだわ。

うたばんのトークは普通にやってくれればビストロのトークより好きだったりする。
出来ればお酒でも飲みながら居酒屋トークのできるうたばんだと楽しいのに。
10年目を迎えてから最近はトークが復活してるような気がするけれど、
ジャネットに鞠突き占い師を出してくるうたばんだからあまり期待しないでおこう。



本日のVシュラン2は「鎌倉ランチ」で坂本さん&ほしのあきさんと健ちゃん&井筒監督。
ああ、なるほど。コレが騒動の元になった問題の回なわけね。罰ゲームがない。

坂本さんの髪がちょっとOZ仕様?(よりは長いかもしれないけど)
やーねー。思い出してしまった。
坂本さんもちょっと女の子が入ってるので余計に(笑)
んでもそれがすげー可愛いのよ。なんなのよ、アナタ。
さりげなく画面の隅の方で一人黙々としゃぶしゃぶを食べてるんじゃないわよ(大笑)

鎌倉野菜のしゃぶしゃぶは御気に召したようですねー。ずっと食べてた(微笑)
んじゃ、これもチェック・・・・・ってどこまで行くつもりなんだ。
鎌倉は美味しそうなお店が多くていいですね。


OZを求めて色んなブログを彷徨っていたら可愛いブログを見つけました。
ふふふ、まだまだですね、坂本さん。がんばりましょー(笑)


ラッキー!「すし屋の思い出・カッパ泥棒編」で4/8・・・・・よしよし、これで五分。
お、30秒バージョンだった。更にラッキー(嬉)

2005年11月02日(水) musicmind tour開幕
2004年11月02日(火) 燐寸は焼酎には成り得ない
2003年11月02日(日) 誰でもいいかなぁ・・・・・・
2002年11月02日(土) 待て!しばしっ!


伊波