NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月02日(火) メンバー揃ってます

あれだけ気をつけろと言われていたのにうかうかと風邪を引いてしまいました。
いや、ずっと風邪引きだったので酷くなったというべきか。←どっちにしろダメじゃん

でもさー寒いんだもの。
氷雨だったり気温急下降だったりするんだもの。
ついてけないよねー。ねー?


アホさらしてないでとっとと日記書いて寝ます。
えーと明日のいいともテレフォンに岡田君ゲスト。
今日のゲストである野際陽子さんからの紹介です。
メールで教えて貰ったので(YPさん多謝!)うっかり消さないですみました。
いつもは中居のところだけ残してさっくり削除だったから危ない危ない。

電話の声が素敵な岡田っち。
何やら背後が賑やかしい(笑)
タモさんからも「なんか周り、ざわざわしてますけども」って言われてます。
電話の向こうにはメンバーがいるとかで楽しそうに笑う岡田が可愛い。
タモさ〜ん!と叫んだのはイノかな。

「健君がずっとヨーコー!って叫んでますよ@岡田」と、言ったら後ろの方から「ヨーコー!」って健ちゃんの声が。
やーん、可愛いっ。
電話の向こうにメンバーがいると言ったらタモさんのテンションがちょっぴり上がり、野際さんがカメラに手を振ってくれたのも嬉しかったわ。


マークン!と声をかけられて一瞬照れ臭そうに押し黙った中居がチョー可愛かったいいとも。
一頃に比べたら本当にすっきりしたわー。
やっぱりドラマかしら。ふふふふ。
ワタシの中居アンテナもまだまだ錆びてはいないらしい。
サムガでもこれから太るって言ってたしね。
どうやら白衣姿の目撃情報があるらしく、ちょっと期待していいのかしらん。
そろそろTBSかなとは思うけどどうだろう。

ニット帽から前髪がちょろっと見えるのが可愛かったんだけどスマスマの歌の時は脱帽だったので可愛いを通り越して端整でございました。
うわーん、素晴らしいじゃないのっ。だからとっとと切れって言ってたのにーっ。

やれば出来る子。
眼福眼福。

ビストロゲストの渡部陽一さんは最近TVでよく見かけるいわゆる旬の人。
次回の金スマにも出るしね。
ただTVでの扱われ方があまり好きではなかったのでこの人を見るのは実は苦痛だった。
こんな色物というかタレント扱いでいいの?と。
でもいいとも増刊号でも必ず自分の撮った戦場での写真を一枚紹介しているように、
TVという媒体を通して一人でも多くの人にこんな現実があることを知って欲しいから出ているんだろうと思う。
渡部さんが撮ったSMAP5人の写真がナチュラルSMAPで素敵だった。うう、欲しい。
そんな渡部さんが上二人と同学年だったことにはびっくりしたけどね。うっそ〜ん。

戦場カメラマン。
キャパとか沢田教一とかが好きで写真集を買ったり本を読んだりしたけれど、生きている人をちゃんと見たのは初めてだ。
生も死も何の価値もなくなってしまう戦場を見てきた人が辿り着くのはやっぱり子供達の笑顔なのかな。
1位になった木村に渡した写真がとても心に残った。


しかしビストロ中ずっと聞こえていたスタッフのばか笑いが耳障り。
そのたびに苛々するんだからストレスが溜まってしょうがない。
ほんっとーに何とかならないんだろうか(怒)


ありゃ結局この時間・・・・・。
いい加減にしよう。寝ます。