NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月02日(火) 燐寸は焼酎には成り得ない

本日一番のニュースはやっぱり楽天が地元の球団に決まったことか。
むー、色々複雑な地元なのである。
単純に球団が来るというのは嬉しいのだけど、ワタシの周りでも結構ライブドア贔屓が多かったからなあ。
それは条件とか金銭面とか全て抜きにした単なる感情面だけなんだけど、うちの地方って判官びいきが強くてね。
どうしても最初に来たいと言ってくれたライブドア、ちょっと権威に反抗的なライブドアを応援してた人は少なくないのだ。
いや、楽天さんには個人的にはお世話になってるけどさ(笑)
地元の意見とか(トップじゃなく下々の者・笑)は聞いてくれないわけね。
球界の偉い人だけで決定って些か腑に落ちないのはワタシだけなのかなー。
まあ、しょうがない。
来たからには頑張ってもらいましょう(って、結局は他人事・・・・殴)

うわーい!久し振りの坂本さんv
スタジオの白の衣装がセクシーでかっこいいんですけど(うっとり)
しかし、ワタクシの視線はその白いシャツの下に(笑)
いや、まあ多分ベージュのTシャツだと思うのだ。
でもうちのTVではほとんど肌と同化して見えるのでまるで着てないみたいなのだ。ふっふっふ(怪)
刺繍だけが浮いて見えてえらくセクシー(嬉)
うちのTVのサービス仕様だろうか(違うから)

初めのコーナーはヴァンパイアカジノだけれど、申し訳ない。割愛(謝)
ワイプの坂本さんがめちゃ可愛かったのが特筆、かと(究極の坂本ピンポイントですまん)
だって早く坂本さんに行きたいのだ。
ワタワタするくらい可愛かったのだ。
あの衣装を選んでくれたスタイリストさん、グッジョブ(ぱちぱちぱち)
柔らかい素材のパーカーだから坂本さんの肩のラインから腕にかけての薄さが見事に表れていて細さ強調。
胸元も程よく開いて鎖骨も見えるという美味しさ。
ビジュアルは高値安定だし、よーしよし。オールOK(ワタシ、ナニサマ?)
おまけに博さんと一緒だから安心して見ていられるぞ(えっ)

今回の芸能人教師王は非常に面白くて、これはひとえに北斗晶さんのお陰かと。
女子プロには詳しくないけれど明らかに女子プロの人だった北斗先生。
「一人間違っちゃった人が入ってませんか?」
初っ端から博さんてば北斗さんに喧嘩売ってます。それも爽やかに(おお!)
それを聞いてる坂本さんの笑顔が子供っぽくて可愛いだよ。
思わずストップしただよ。
しかし、北斗先生も負けてません。
「誰見て言ってんだよ、オメェ。お前も教室にいろ!」
いや、全くごもっとも。ぜひ博さんと坂本さんにも一緒に授業を受けて欲しかったね(笑)
グラビアモデルの熊田先生のセクシー攻撃授業も、見ている坂本さんの反応の方が楽しかったり。
おかしかったのは「燐寸」と書いた文字を「焼酎」と読んだ人。
「一瞬焼酎ですけどね」・・・・・・・はい?
あの〜、それはないんじゃないかと。
や、確かに言われればそうかな〜?とは・・・・(←騙されてる)
「キセル」と読んだ子も珍しかった。普通は出ない単語でしょうに。
そして、北斗先生。
大好きだー、この人。楽しくて楽しくて大笑いさせて頂きましたのことよ。
アンナ先生の時に、ニヤニヤしてたのはアナタだと思うんだが、坂本さん(笑)
終始クールだった博さんと対照的に嬉しそうでテンション高かった坂本さん。
ああもう可愛いったら。きーっ!
ハワイには100回くらい行っているというアンナ先生の話に「え〜、オレ、1回!」と博さんと声を合わせてるのが可愛いわー。
博さんの全開の笑顔もヨロシイ。
しかし!一番のツボはここじゃあありません。
女教師王を発表する博さんの横に畏まって立つ坂本さんが神妙にお辞儀をする所です(え、変?)
「はいっ」って返事するとこも可愛いしね〜。
トロフィーを両手で抱えてるのも可愛い。いやん、何しても可愛いじゃないか。
発表の時、そこに書かれた名前に驚いて坂本さんの方を向いた博さんの横顔も良かった。
それを覗き込んで「うぉ!」と叫んだ坂本さんの屈みこんだ姿勢が妙に気に入ったワタクシ。
しばらくこの坂本さんで潤おう。


いいともの中居サンは随分髪が伸びてる・・・・。
でも野球帽を被ってると気にならないのが驚きだ。というか、更にカワエエ(←中居バカ)
OPの電車でYO!の時、タモさんに帽子を被せるため中居サンの前に被ったイワンに何言ったんだろう。
仲良しっぽくていいんだけど。
中居サン、イワン構うの好きだよね(微笑)
相変わらずおとなしくてやる気のない中居サンだが、マチャミと頭くっつけるようにして教えあってるとタモさんからクレームが。
「そこ教えあわない。キスしてると間違われるよ」
あははは、可愛いね、この二人は。
そして今日もものまねはならず。運がいいのか悪いのか。
このまま1回もやらないで終わってしまいそうだな。


昨日、ちょっと書いたヒガシ君の罰ゲームはワタシの夢ではなかったらしい。
2回出たんですって(ありがとうね、Mさん)
そっか。もう1回分あるのかー。・・・・・・探すぞ。






2003年11月02日(日) 誰でもいいかなぁ・・・・・・
2002年11月02日(土) 待て!しばしっ!


伊波