NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月01日(火) 進化し続けて16周年

   デビュー16周年おめでとう!!



何も変わることなく、でも確実に前へと進み続けているV6。
毎年、新しい世界を見せてくれる6人。
16年がただの通過点に過ぎないと思わせてくれる磐石の絆。

この日を喜びだけで迎えることができて本当に幸せだと思う。
ありがとう。
おめでとうだけどありがとう。
この先も20年30年と共に歩いていくことが望みです。



叶えてくれるよね?




入り口は坂本さん。きっかけはうたばん。運命の曲はPrecious Love。
それから11年。
振り返るとそんなに?とも思うし、まだそれだけ?とも思う今日。
6人でいるV6を愛しているわよー!
いつまでも「きゃっきゃきゃっきゃ@イノ」していてね。
17年目も楽しくいきましょー。






ん?17年目で合ってる?(←未だに数え方がよくわからない)

ファンに対しては真面目すぎるほど真面目だけど、いつだって遊び心を忘れないのがV6のいいところ。
スタイリッシュでありマニアック。細部まで凝りに凝ったコンサートはどこに出しても恥ずかしくない芸術だと思う。
本当に独自の進化を遂げたなあと美しいライティングや斬新な演出を見るたびに思うわ。
そこを押さえつつ、後はどうTVという媒体に関わっていくか。
確かにTVにはもう以前のような力はないかもしれないけれど、まだまだ必要なメディアだと思うの。
舞台や映画、コンサートで進化していくのと同じくらいにTVという世界でも進化して欲しい。
本人達には高いスキルがあるんだもの。勿体無いわ・・・・・・・・。

個人的には一度ガコイコのスタッフから離れて欲しいなあと思ったり。
ヘンサーチが今後どうなっていくのかはわからないけれど、とにかく、続いて。そしていずれは全国区に!
今現在のささやかな望みです(笑)




慎吾がむちゃくちゃかっこ良かったナキの舞台挨拶。
コメントも当意即妙でさすが慎吾です。
ZIPではインタもあり。
20周年のSMAPについてだからプロフェッショナルとかと被ってるんだけど、震災が如何に慎吾に傷をつけたか改めてわかって痛かった。
あとはカメラが回ってなくても5人で会話ができた話とか。←20周年の有難味



来週のカミスンにKinki
ジャイアンツが負けたニュースを淡々と読む中居に萌え。
2CELLOSの演奏時に踊りたくてうずうずしているエグゼクティブ。
指が動いてるよー。リズム刻んでるよー。
ここが一番のポイントです。
あとはMONKEY MAJIK
話せて良かった。

カミスン、大事にしていきたいね。


お、ようやくヘンサーチが始まった。
眠いけどがんばる。