NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月02日(日) 誰でもいいかなぁ・・・・・・

MSNのアドレスを使っているとアメリカあたりからスパムメールがガンガン入ってくるんだけど、
大半が健康に関係するメールタイトルなので笑える。
そんなに健康好きなのか、アメリカ人は・・・・。不健康だな(笑)

「いいとも増刊号」
これがワタシが見逃した回なのね(ほろり)
なんだよー、かわいいじゃねーか!トップスをネイビーにまとめてるのが私服っぽい。
中居サン、こういう色好きだよね。結構私服もこういうの多くなかった?
あー、もう!返す返すも見逃したのが悔やまれる(とほほほ)
箱の中身を当てるコーナーのリアクションをアップにしてくれたカメラさんに拍手。
びっくりするだけじゃなく速攻逃げる中居が可愛い。
が、もしあの箱の中にSMAPがぎゅうぎゅう入っていたら?(by ぐっさん)
できれば中居もその中に入れてください(笑)そのままお持ち帰りしますから(ほほほほ)
う〜ん、カワイイ画だ。ぎゅう詰めSMAP(ウットリ)
きっと慎吾が一番下になりそうだな(笑)
で、その上に剛でしょ。木村が中居とくっつき合ってて吾郎ちゃんが中居の右手を支えてる(ある意味、夢ね・笑)

「痛いって、つよぽん!なんで俺の頭の上に腕乗っけてんのさ」
「我慢しろよ、上がつかえてるんだから」
「ほら、気をつけないと右手をぶつけちゃうよ。僕が持っててあげる」
「いいって、吾郎。さわんなよ。なんだよ、木村。くっつきすぎだろ」
「しょうがねーだろ、狭いんだから。もっとそっち寄れよ」
・・・・・・・(笑)

改めマリコ(この名前はどこまで変わるんだろう。マサミとかマサヒロ、とか?笑)
3回目の「天声慎吾」
果たしてどこまで中居は映るのか・・・・・・とあまり期待しないで見ていたら、思っていた以上に映ったので儲けた気分。
はちみつドリンクはライヴMCでもよくネタで出てくる有名品だね(笑)
現在、吾郎ちゃん大好き状態なので吾郎ちゃんが一番に出てきたところでテンション上がりました(ははは)
うわー、どこまでいっても(たとえライヴ直前でも)吾郎様は吾郎様だわ(意味不明。でもヨシ)
立ち居振舞いがゴロウ印(どんなだ)の素敵な吾郎ちゃんをありがとー。
無駄にかっけーキムラや緊張感ありありの慎吾(おー、白のロングコートがかっこいい)ほわんとした剛が出てきて、
やっぱり最後か、中居サン。でも帽子被ってないじゃない(うわわ)珍しく笑ってるし。
始まれば帽子付きだから貴重な映像だ、ノースリ中居(あ〜ステキ)
あ、チャリ・・・・・・(笑)本当に普通のカゴ付き自転車なんだね。
そして円陣に中居はいない、と(とほほほ)←でもやっぱりスマの円陣は好き
あとはどうしても「オリスマ」で泣きたくなる自分(苦笑)
ライヴのオリスマはダメなんだよねー。なんでだろ。絶対鼻の奥がつんとなってくる。これってパブロフの犬?(違うと思う)

きゃー、不意打ちで上半身裸の中居サンが!
めちゃくちゃかっけー!
「ライブ、壊さないように」声音といい表情といいリーダーまんま。厳しいプロの顔。
でも・・・・・・そのあと、目がバラエティだった(笑)
あーもう、二人を追い込むのも“フリ”ですか。コントとかで脅す時によくやる目付きでしょ、それ。
出ないと思ってたらこんなことで出演かー(ははは)でも中居ファンは結構満足だよね?(と、聞いてみる。誰に?)

同じライヴ乱入でもキャイーンだと微笑ましく見られるのはなぜだろう(さり気なく毒・・・・むにゃむにゃ・・)←未だに例のブツは未見(ええっ)
きっと番組テイストがあちらは合わないんだろうな、とは思う(通常番組がダメだから)
でもこちらはステージ袖から会場を見て、もう笑うしかないアマノッチとか緊張で顔が強張っているウドちゃんとか、
とてもその心情はわかるので「頑張ってよ」と応援したくなるんだな〜。
無事に終わって良かったね、ほんとに。

「ワカチュキ」
いやー、すっげーカワイイ!カワイイカワイイカワイイ(エンドレス)
日テレバンザイ。何があっても着いていきますわよ(きっぱり)
この帽子がまたカワイイんだ。これは頭がでかい人には無理。頭だけでかくなる。でも中居だと妙にバランスが取れるんだな。
おまけに大きくV字に開いたインナーから鎖骨が見えそうで見えないとか(見えないんだよ・ちぇっ)
全体が茶系で秋仕様なのもヨロシイ。明るい茶の髪がバランスいいなー。
そんなすっごいカワイイ感じなのに更に今日は表情がクルクル変わる。いやー、もうカワイイしか出てきません(いつもだが)

驚きの新婚生活のビデオの後に映った中居サンのアップを思わず静止してしまったのはワタクシでございます。
だって、そのすぐ後に一瞬目を伏せて横を向く中居が絶品なのよ(力入ってるぞ)
だからそのアップからスローで・・・・・(笑)←何やってんだろう
そんな中居サンはキャバクラの内情に興味津々で、お目目キラキラ。目がおっきくなってるよ(微笑)なんてかわいい・・・・・・
「進んでるキャバクラ」ってなんですか、草野さん(ははは)
スタジオの簡易キャバクラに妙に嵌って見える草野さんなんですけど、自分で振っておいてアリエナイって顔するのは卑怯でしょ、中居サン(笑)

赤ちゃんのあやし方で、もしかしたら『中居の赤ちゃん預かります』が見られると思ったのはワタシだけじゃないよね、ね?
あの彼女よりは上手いと思うんだけどなあ(笑)久し振りに見たいかも。
若いご夫婦だから中居の話方もくだけた感じで、ダンナっちに味方したりダメだべ〜とダメ出ししたりとリラックスムード。
話し易い雰囲気を作るのが上手いんだよね、中居サン。
友達4人でドライブに行ったというダンナに向かっていきなり「実はね」と切り出した時の中居が、えらくべっぴんというか
思わず止めたくらい綺麗だっつーか。
どうしたらいいかわからんくらい美形なのでした(ウットリ)

結婚式を挙げられなかった二人がスタジオでその真似事をした時、なぜか着替えている中居(なぜ?)
それもよりくだけた衣装です(笑)
でもプーマの赤ジャージがカワイイんだわ。
草野さんが「それでは誓いのキスを」と言った時、その後ろにいた中居が「えっ」って顔で草野さんの顔を覗き込んだのがカワイイ。
二人の本物のキスに目を丸くしてた中居が「うわ〜」って顔で左手を口に当ててる様子はもっとかわいかったけど←大バカ

中居指数を発表しにスタジオの外に出てきた中居がさっきのキスに酔ったみたいにフラフラしてたのがめちゃくちゃカワイイんですの。
点数は69点。
「あなた、あなた・・・・ってこられるのもきついなあ」と言ったあと「あ、でもそれもいいかなあ」だって?
挙句の果てには「誰でもいいかなあ」・・・・・そうかい、誰でもいいのか。
そんな無防備な顔でへらへらしてると攫われちゃうぞ(え、誰に?)

あー、なんかいつにも増して頭の悪い日記ですね(とほほほ)
やっぱり風邪引きはさっさと寝ろ、と。・・・・・・はい、そうします。おやすみなさい。

2002年11月02日(土) 待て!しばしっ!


伊波