NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月02日(土) 待て!しばしっ!

終わるのか。
ほとんど毎週日本のどこかで彼らがライヴをやってくれているという状況にすっかり慣れてしまって、
来週からはTVや雑誌でしかお目にかかれないという事実が俄かには信じられない。
このままずっとこのローテ−ションでライヴが続いて行くような錯覚を起こしていた(苦笑)
でも、明日でおしまい。ほんとにおしまいです。
一年分お返ししなければ(笑)

「SmaO」←こう書くとなんだかかっこいいが「スマ夫」だと妙に庶民的で所帯じみてる(笑)
この二人だと「スマ夫」だね。いいよ、これで。ぴったり。
出てきた途端に、中居君の前髪に注目。女の子みたいだ(笑)それに細い。
一頃のふっくらした感じはどこかに行っちゃったなあ。よしよし(笑)
【慎吾のどっちクイズ】
都心のあるデザイナーズ住宅のお値段は、4000万以上かそれ以下か?
いろんな意見が出るたびにくるくる廻る慎吾がかわいい。
こういうTVやってる時は中居君はいつも「慎吾君」と呼ぶんだけど、時々普通に「慎吾」って呼ぶのね。
それが大好きなの(他のメンバーでも同じなんだけど)
司会の立場が多いからちゃんとけじめつけてるんだろうけれど、ふいっと出るこういった呼び方にくらっとくる(笑)
いいなあ、特別で(間違ってるだろ、その感想は)
でも、この家が4500万?・・・・・・うーむ、多分家に求めるものが違うんだろうな。

慎吾ばあちゃん、頑張れ!
中居ちゃんのプライベートを聞き出せ!作戦はまたも失敗。
ばあちゃん、頑張れよ(笑)粘れ。仕切りたがりに負けるな!・・・・・・・道は遠いけれど(ははは;;)
慎吾ばあちゃんが「中居ちゃん」って呼ぶのがお気に入り。
でも、今日の一言はタイトルにもなった「待て!しばしっ」でしょう(笑)
100歳を超えた人生の先達の有難い一喝(違うって)
これがしりとり言葉だとは誰にもわかるまい(笑)奥が深いよ、ご老人。

EDTはもっと長くてもいいのに。
知ってる話でも直接聞くのは楽しい。
似てるよね、この二人。もともと似ていたのか、それとも一緒にいる時間が長すぎて似てきたのか。
生活習慣が似てるとかそういうんじゃなくて、もっと本質的なところで双子のような感じ。
だから、二人を見てると安心するのか。
・・・・・違うな。
中居君が安心してるのがわかるから安心するんだ。

・・・・・・あれれ、何語ってるんだろ(爆笑)←実は結構語るのが好きなヤツ。
まま、勘違いでも何でも二人が仲いいのは確かなんだからいいのさ(開き直っちまおう)


どうにも鼻がとまらなくて風邪がひどくなっていることに気づく。
このあと事業部を見ようと思っていたのにー(涙)
でも、明日のオーラスを考えるといい加減寝とかなきゃ。

あ、昨日の11月1日はV6の7周年だったそうですね。
おめでとうございます(遅すぎですがビギナーファンてことで・苦笑)
長く続ければいいというものでもありませんが、長く続けることもまた難しいことは確か。
その続けていく困難さにこれからも挑んでいってくださいませ。
ジャニーズ随一のファミリーグループ。
6人を見る度に不思議なグループだと思います。
鉄の団結とは無縁な、けれど6人が引き合ってる絆はしなやかに強い。
そんな穏やかな繋がりを持つV6がこれからも助け合って続いていけますように。
そうそう、これは大事。
一年間怪我がないようにね(切実)
香港公演の成功をお祈り致します。


たまには真面目に終わっとこう。


伊波