NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月26日(水) おじゃマップと猫ダンス

さ、寒いです。
一気に晩秋になった勢いなのに冬物まだ出してないっていう・・・・・・・。
あ、でも手袋は出してた。えっへん。
もうこんなのが必要になる季節なのねえ。


おじゃマップまで帰れて良かった。
録画予約をうっかり忘れていたので(多分勝手に録画していてくれるとは思ったけど)早く確認したかったのです。
前回のおじゃマップでOAしきれなかったものを別枠でってことかしら。

あ〜慎吾が本当にかっこいいし、めちゃくちゃ可愛いなー。
「これ食べていいの?」←素の声
なんでも食べて。どんどん食べて。って絶対に言っちゃうわ。

きゃーきゃー言われてる慎吾大好き。
え、中居さんと同じ誕生日のお嬢さん?
それはそれは奇縁でございます。
慎吾の寝方って中居に似ている気がする。
お、寝起きの悪い慎吾。寝惚けてるし超無愛想だし。
確かに慎吾ママっぽいかも(笑)

しかし人見知り慎吾にはちょっと大変なお仕事かなあ。
カメラが回ればスイッチは入るだろうけどよく眠れた?
お疲れ様ね。えっと勿論ザキヤマも。何よりあのご家族がお疲れ様でした。




さすがに2時まで見ているのは大変だったけどしっかり見ました、ヘンサーチ。
坂本さんのあまりの美ジュの良さに倒れ伏しそうになりつつ、健ちゃんとのやり取りににやにやしつつ、案外面白いかも?なんて思ったり。
所々にメンバー間のツッコミやらボケやらがあるから楽しいんだけど、でも観覧の人達が映る時間が長いのが難点。・・・・・・・・ってそれがメインなのかもしれないけど。
でもまあうん。もし方向転換するなら大歓迎しますわよ。
もっとVメインでお願いしたいわ。




仰天の初っ端から猫の手でにゃんにゃんする中居さん。
カメラが回ってれば何でもできます。
今日の中居さんは壮絶に綺麗なので本当に眼福です。
やった後の渋い表情も良し。つかこの顔がすげー好き。
それから人気の韓国ドラマを見ている時のワイプの百面相が可愛くて可愛くて。
ずっとワイプの中居ばかり見ていたわ。
あ〜ほんとに可愛い。

おお、知ってる韓国ドラマがある。
冬ソナとチャングムと美男ですねの3作は知ってるぞ(タイトルだけ)
盛り上がるゲスト陣にぽかーんなMC二人が超可愛いです。同じリアクションしてるし。ふふふ。

今回はたった一つのVTRだったけれど相変わらず見事な出来栄えで全く飽きることがなかった。
仰天スタッフは上手いなあ。
それにしても今日の中居は本当にオトコマエ。
ドアップに耐えられる顔って素晴らしいわ。
で、木村は「木村」なのね。吾郎ちゃんは「稲垣さん」なのに。ふ〜ん(にやにや)



うっかり書くのを忘れていたけれど大根仁さんのブログでセクバニ絶賛されております。
PVも曲も坂本さんも褒められております。
「あとオレ、やっぱりV6って大好きだな」の一文が嬉しいですね。
また機会があったらドラマか舞台などご一緒できれば・・・・・・・。



ウレぴあは届いた。
パラパラと読んだ限りではすごく重要なことを言ってるような。
文字になったプロフェッショナルって感じ?
じっくり読みたいのは山々だけど睡眠大事。
読むのは後にしてとりあえず寝よう。おやすみなさい。