NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月12日(水) 憧れのハイボール

人生は博打っすよ、とオトコマエな中友に言われたので倍率高いだろうなあと想像しなくても確信できる13日をさっさと申し込みました。
確かに博打だ・・・・・・・。
それからウレぴあはネット予約。
番組表に現れた「カミスン」の文字に感動しつつこちらも連続予約。
長く続きますように(願)
んで相変わらず男のヘンサーチとゴロデラはなし、と。ガッデム。


今日は仰天がないので(その代わり来週は2時間SP・・・・・・ってまたですか)ざくざくと編集編集また編集。
・・・・・ちょっと疲れてきた。


こういう時はネクジェネです。
癒しの坂本さんです。声聞くだけで癒しです。

「どうも〜V6の坂本昌行です〜。え〜最近ですね〜自分で思うんですけども。俺ってドジだなあと。まああの〜前のラジコン、俺の家ん中で発射して壁をぶっ壊したってのもそうなんですけど。最近またありまして。朝、まちょっと喉が渇いて目覚めちゃったんですね。ほんで〜まあ寝惚けてたのもあったんですけど〜あのサイドボードにコップがありまして、完璧麦茶かお茶かなんかだと思って、あ〜喉渇いた飲もうと思って、で飲んだんですね、一気に。・・・ま、口入れてすぐわかれば良かったんですけど、寝惚けてたんで、飲んでから気づいたんですね。あ、これ、昨日飲み残したハイボールだ、と。・・・朝8時半に、ハイボールを一気してしまった?この情けなさっていうかドジというか老いなのかわかんないですけども。あの〜多分皆さんもこういうちっちゃな恥ずかしいドジがあると思うんですけども。ちょっとなるべく気をつけていきたいですね。・・・さ〜今日も参りましょう。え〜V6 NEXT GENERATION」

寝ながらハイボール飲むんですか、坂本さん。
一人で?(と聞いたのはイノだ)
なんか・・・・なんか・・・・ワタクシの琴線に触れました(なぜ)
いやん、可愛いんですけどー。
そんで、ギネスに載ったジャニーさんを「抱きしめてあげよう」な坂本さんが非常にオトコマエで素敵でした。

でも次に坂本さんにお目にかかれるのはずっと先の年末?歌番組?その前にプレミアムで取り上げてくれる?
・・・・・・・・ああ切ない。
今年もしVがカウコンに出るんだったら横アリオーラスのリベンジで行こうかしら。
そんくらいV不足。
ただ新しいグループも増えてるから出るか出ないか微妙だし、出てもなあ・・・・・・ぶつぶつ。
だったらいっそのこと、TOKIOとV6でカウコンやっちゃえばいいんだよ、と誰もが思うことを私も書いてみる。
もう年末の話かいっとツッコミが入りそうですが、それくらいしか楽しみがないんだもの。
早く新曲出して(気早っ)



ハイボールかあ。
ウィスキー飲めないからなあ。
坂本さんてば大人ね(←何かが違う)
でもドジって今はあんまり使わないんじゃないかと思うのよ。
そんなところも好きだけど。ふふふ。


ハイボールかあ(まだ言ってる)