NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月12日(日) Vさん表紙のぴあと天から降ってくるらしい中居の嫁さん(笑)

天声慎吾は来週がSMAPライヴなんだね。
今週かと思って撮ってたら最後の予告でキムラサンと剛と吾郎ちゃんが出ていた。
あれ、中居は???
まま、来週に期待(していいんだろーね???)

増刊号では終了後トークなし(がっくり)
そっかー、レポ読んでて正解だったな。
でも、きっとサムガでちゃんと話す筈だから(あれだけネタ満載だったらね〜・笑)
おとなしく待ってることにする。
ツボは「噂」のコーナーでCM中に出川さんを「哲っちゃん」て呼ぶところ。
それに「はーい」って返す出川さんもかわいい(えっ)

あいや、待て!増刊号の収穫はあったぞ。
ようやく吉〇家のCMをGETできたこと(感涙)
やったね。何度見るだけで終わってたことか。
この中居サンはほんとにかっけーの。スーツで男達を引き連れているところなんてもうウットリするくらい男っぽい。
久し振りにCMでかっけー中居を見せていただきました。グッジョブ、吉〇家(あらら、ナニサマなんだ)

さて、日曜日のお楽しみ(いつからそんなネーミングが)ワカチュキ。
今週は日本一のご夫婦第2弾。
時々こういう服を着るけれど、実は大好きです(ほほほ)
何が好きって白いシャツと黒のベスト、それに茶髪の組み合わせが。
なんだかお坊ちゃま風?(笑)
これがねー、すっごい似合うのよ、この人。
最初のご夫婦は双子どうし。次のご夫婦はUFO好きなダンナ。最後はボディビルダーのお二人。
なんと言っても楽しかったのはUFO好きなダンナ様でしょうか。
いや、楽しいっしょ。「中居君のお嫁さん出て来〜い」って叫ぶのは(ほんとか〜?)
「上から降ってきたらどうすんですか」と中居サンは言ったが、それはワタシも思った(大笑)
面白いけどさ(ありえないから面白がれるのだ)
それにしても中居カワイイなあ。時々綺麗なんだよなー(時々って・・・・)
だけど、筋肉はつけなくていいです(きっぱり。断言。命令)
女性を肩に乗っけなくていいから(笑)
ダンベル15キロ振らなくていいから(何の益もないし)
ノースリから筋肉もりもりの腕なんて出されたら泣くからね。
幾ら天邪鬼な中居でもそれだけはやめるんだ(最もその根性はないと見た・笑)
「もう筋肉質になんかなりたくないですもん、ボクぅ」
うわー、カワイイカワイイカワイイ!バカー!なんだその言い草は。
顰めた顔で言うな。思わず巻き戻したろー(だからバカだって言われんのよ・とほほ)
会場に向かって聞いてたけど大方の人達はちゃんと首を振っていたからね。拒否してたからね。肝に銘じてね(願)

あとは・・・・・・中居が双子だったら・・・・・・。
見たいー!・・・・・でも、それだけかな(あれれ?)
だって、中居は一人だからね。あの中身があってこその中居だからさ。だからやっぱりチガウ人間である双子には興味ないわ。
クローンならまた別かもしんないけど(うわ、危険発言)でも、オリジナルには敵わないんだろうなあ。
不思議だ。

それにしてもいつの間に草野さんは草野マンになったんだろう(笑)
面白そうに笑ってどんどん壊れてく草野さん、意外と好きです(へへへ)

今週発売のぴあはV6表紙。
まだ発売じゃないと思うけど連休挟んでるのでうちには配達されてました。
デビュー8周年記念、かな。
6人でVの字に並んでいるところはやりすぎだと思うけど、ドラマ組の岡田君といのっちが最前というのは珍しいかも。
坂さんは左端。Vの字を書き始めるところです(ヘンな説明)
ふんわりと長めのサイドを流して耳が出ているのがいい感じ。
あとは目を引くのは岡田君かな。いい目をしてると思う。
中身はライトグリーンの背景に2ショットづつ。
坂本さんは右向きと左向きの2パターンで、右側の左向きのショットは穏やかな表情。
右側、幾分か小さいショットは左向きだけど視線は左へ流してる。その視線が強くて挑戦的。どっちかといえば穏やかな方が好きかな。
コメントとしては岡田君のが良かったかなー。
夏コンではみんなと呼吸を合わせるために、できるだけメンバーに触るようにしてたってところ。
なんだかカワイイではないですか。あの岡田君がねー、とビギナーファンは思ったのでした。
坂さんのはいつも通りのコメントというか、貴方の頭の中にはコンサートと舞台のことしかないのね。
TVの入る隙間はないのね、と改めて実感(涙)
やっぱりお金の掛かる人だ(苦笑)
でもお金かけても悔いなし、と思わせてくれるんだからオールOK。
但し、坂本さんにも言っとこう(おーい、ナニサマ?)
無駄な筋肉は要りませんからね(きっぱり)
中居と違って坂本さんは筋肉に惚れてるから(笑)非常に不安だ(いや、全く)
またそれに集中できる根性もある(なけりゃいいのに)
この舞台が終わったら不安倍増だなー。
誰か止めてやる人はいないのか・・・・・・・・。

2002年10月12日(土) 緊急指令


伊波