NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月12日(火) アレでも飢えは凌げる

飢えとは怖ろしい。
ほんとに久し振りな「学校へ行こう」を、坂本さんがほとんど出ていないにも関わらず面白く見たのであった(←なんて失礼な)
いやー、あんなに集中して見たのは久し振り・・・・・・たまには飢えもいいことがあるのかもしれない←それは勘違いだと思う

でその前にいいとも。
電車でYO!は中居サンの口から意外な単語が出てくるのが楽しみなのだ。
前回はメジャーじゃない国の名前がスラスラ出てきたし、今回は・・・・・防衛庁?(おおっと)
普通はアルタの次に出てくる名前じゃないよ。
というか、スタッフも防衛庁がどれくらい高い建物かすぐわかったのだろうか(笑)
今日はグレーのニット帽を被ってるので当然のようにその上にまた帽子を被り、皆に突っ込まれてもそれでも脱がないナカイマサヒロ。
ま、でもニット帽だとあの裾金の長い髪も気にならないからワタシ的には全然OKなのだ。
というか、これがカワエエ。
おまけに白のパーカーだよ。カワエエったらねえべ。んふふふふ。←アヤシイ

なんで中居にまで回らないのよー!>モノマネコーナー
「タモリ VS 中居」なんてラテ欄に書いてあったのに、中居だけやらないって・・・・・・オーマイガッ!・・・・ぜいぜいっ・・。
・・・・・・まま、でも猪木だからね。別にどうでもいいか(笑)

最近のいいともはヴィジュアルも安定してるし、レギュラーメンバーともいい関係なので安心して見ていられる番組ですわね。
特にぐっさんがいるのが大きい。
初めはお笑いの人なので前へ前へ出てきてバランスが悪かったけど、最近はちゃんと自分もアピールしつつ、
皆のボケもツッコミもフォローしてくれる頼れる存在に。
ぐっさんがいなくなったら中居の負担も増えるだろうなあ。
今回の改編で変わらなくて良かった。

そうそう、学校の合間にドラクエのCMGET!
や、嬉しいんだか嬉しくないんだかわからないCMである(笑)
とりあえずコレクション。
それよりは断然どん兵衛のCMに情熱を燃やしたい(ほろり)

で、学校です。
OPがちょっとだけ長くなった気がするんだけど(嬉)
みのさんに合いの手入れてる坂本さんの声が聞こえるよー(涙)
もっと、カメラ近寄れ!

今回は坂本さんはほとんどお休み状態なのでOPだけでも近くで見られたのは僥倖でありました。
小窓でさえいないんだからね(溜息)
どこにいってるのだ、坂本さんは・・・・・・。
それでもヴァンパイアカジノもあの!参観日ファッションでさえ楽しかったんだから不思議でござる(笑)
ツボといえるツボはなかったけど、面白かったんだよね。うん。
なんか、メンバーが見られればいいや、という非常にVファンの鑑のようなワタクシでございました。
(普段は違うのかというツッコミは今更です。常に坂本ピンポイント)
で、次のいのっちの学生生活を追ったドキュメンタリー風企画「トニセン流し」で思いがけなく坂本さんが!(きゃー)
楽屋風景で最初に後姿が映った時には画面に思わず近づいていきましたわ、ワタシ(バカでしょ・笑)
それから両手で口元を覆いながら井ノ原さんの話を聞いてる坂本さんの横顔。
うわーん、こんなに映してくれてありがとー。
・・・・・・えーと、まさか風邪ひいてるんじゃないよね??>坂本さん

友達のことを話すいのっちの笑顔がめちゃくちゃ良かった。
私は別にいのっちの学校生活の中身には興味はないの。
忙しい中でも楽しく生き生きとやってるのはあの顔を見ればわかるし。
ただVファンだから、それをメンバーに話して聞かせるいのっちが見られたのは嬉しかった。
楽屋で普通に報告してるんだ、と思うと(カメラはあったけど)ちょっと嬉しいし、でも本音はちょっと寂しい(苦笑)
これからどんな形になるのかわからないけれど、常にどこかにメンバーもいて欲しいな、と思うのは我侭かなー。
井ノ原さんの学生生活ですしね。む〜・・・・・。
こんなに複雑な心境になるとは思わなかった(ははは;)

来週、来週はマナーの猫がある?ほんとにある?
スーツの坂本さんが見られる?(疑)
・・・・・・・・なら一週間頑張る。







2003年10月12日(日) Vさん表紙のぴあと天から降ってくるらしい中居の嫁さん(笑)
2002年10月12日(土) 緊急指令


伊波