NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月12日(日) あと少し

黒バラ待ち〜・・・・・・・・・・・って、黒バラないじゃんっ!(「胸毛ねえじゃんっ!@ディー」風に)



これはどっぷりOZに浸っていいよという神様の思し召しか?そうか?(多分違う)


東京公演も残りあと2回になってしまいました。
こうなったらとことんOZで行こうかと思います。
決意しなくてもそうだろうというツッコミは心の中にしまっておいて頂いて。


MOVIEぴあが売り切れなんですけど!!(眩暈)
なぜどうしてなんで???
地元の本屋にないからぴあBOOKSHOPで買おうと思ったのにNEW!の文字がついている最新号が売り切れ・・・・・・・・・・・・(呆然)
・・・・・・・・・・・・・売り切れるのが早いよ・・・・・・・。

仕方がないので14日に少し早めに行って先日貰えなかったLa Booと一緒に手に入れよう。どちらもまだありますように(願)
そういえばどこへ行くの貝?の中居サンはこっち方面に出没した模様。
いつこっちのローカルTVに出るんだろう。
Barber SHIMIZU Timesにはまだ福島の情報しか載っていません。


明日のイノの番組は忘れずに予約。
スマスマもない月曜日。
それが終わったらもう東京楽です。
早い・・・・・・・・・・・。



【メッセージフォーム】返信
H様
初めまして。こんな辺境サイトに御訪問ありがとうございます。
OZは決して万人好みではないと思いますが、一度虜になると泥沼のように嵌っていきますので気をつけて下さいね(笑)
でもそれもまた幸せと思えるのもOZだと思います。
色々と語りたくなるのもOZ(ここに顕著な例が)
もし何か吐き出したくなったらぜひまたいらっしゃって下さいまし。
OZの話なら幾らでもお付き合いできますよー(迷惑かもしれないですけど)
メールありがとうございました。