NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月12日(月) INVITATION

朝から胃がひっくり返るようなニュースが入った。(Mさん、情報ありがとー)
最初はなんでスマに!?と驚愕したけど来てしまったものは仕方がない(え)
スマ代表として行ってらっしゃいまし。

ああ、でも実はワタシは小心者なのだ。今から胃が痛いのだ。
顔は負けてないんだから、あとは髪型のみ。
いっそ坊主にでも・・・・・・或いは帽子を被るとか?
変な格好はできないとは思うが普通にタキシードで頼む。余計なサービス精神はいらないから。
えーと他には・・・・・・・・って、なんでこんな心配をしなくちゃならんのだ。は〜(溜息)
ワタシだけか?(笑)

【M・ジャクソンの生前最後のコンサートリハーサル姿が収められたドキュメンタリー映画「THIS IS IT」(10月28日公開)のワールドプレミア(27日ロサンゼルスで開催)日本唯一のゲスト】

慎吾や木村が羨ましがるだろうなあ。
でもほら。中居だってロンドンまで一人で見に行くつもりでチケットを頼んだくらい好きなんだから許してやってね。
とりあえず中居がまずは楽しんでくれればワタシはノープロブレム。
スマスマ絡みだっていうのがちょっと引っかかるけどねー(ワタシにはすっかり信用のないスマスマである)


明日のリンカーンも忘れないうちに予約。
久しぶりに松っちゃんと共演とは嬉しいではありませんか。
今日のいいとも秋祭は録画してあとでチェックしよう。




昨日、博さんが舞台を観に来てくれたようです。
服装はGジャンにチノパンらしきベージュ系のパンツ、それにいつもの帽子とか。
うーん、博さんだな(?)
Vの一番乗り。いつも来てくれてありがとうねー。(ワタシが言うのも変だけど)

そんなASUのサンボさんによると本日、坂本チャドはお弁当の差し入れをしたそうな。
カラフルなおにぎりの詰まったお弁当に隣のカップはそうめん?
何にしろ美味しそうです。
さり気なく小まめな座長です。

今年のパンフは白地にギターを持ったモノクロのチャドというクールな雰囲気。
前回はどんなだっけ、と出してみたらバイクだけでチャドはいなかった。あら。
中身は当然リーゼントのチャドです(ちょっぴりがっかり)
でも写真はいい!すっごくいい。
モノクロとカラーが半々くらいで動きのある写真がとてもいいと思う。
横顔のチャドの耳のすぐそばに大きなほくろみっけ。
髪が短い時に撮ったからか、前髪はリーゼントというより上げただけのような。
横顔がクールでかっこいい。
バイクに乗ってサングラスを外しているのもいいけどチャドには見えないのが難点か。
動きのある写真は足長っ。
このジーンズはぴったりフィットしてるせいかスタイルの良さが強調されてGOODv
革ジャン似合うわ〜。
目を瞑ってギターを抱えてるショットの隣に小さい坂本さんが色々と動いているのが可愛いんだ。これはチャドっていうより坂本さんだな。
で、一番のお気に入りはというと。
ギターを弾いているチャドを連写したようなモノクロの1枚。
ピックを持った指、顎から頬、耳へのライン、首筋、喉。
パーツの一つ一つがツボというか印象に残る。
顔は見えないんだけどね(笑)
これで髪がもう少し長かったらなー・・・・・・・・(しつこい?)

でも今回のパンフの方がワタシは好きなので非常に満足です。
写真集としてもイケるね。



んーと、そろそろ秋祭・・・・・・・いやいやトニコンにするか。