NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月12日(木) くっつきSMAP

ぎゅうぎゅうSMAPバンザイ!

黒いSMAPはやっぱり好きだなー。
その中で慎吾の金髪と中居の裾金は目立つ目立つ(笑)
いつもは猫っぽい中居もこれだと子犬みたいに見えなくもなく。
今回の歌衣装は非常に好み。なんたって黒系にブーツですもん。
勿論全員テイストの違う衣装でブーツの形も違う。慎吾がめちゃかっこいいわ。
中居サンのこの帽子は好き。髪もサイドとか短くなってるみたいでこれなら裾金でも可愛く見える。
慎吾と吾郎ちゃんのラブラブっぷりが溜まりません(笑)慎吾女の子みたいに可愛いし吾郎ちゃんオトコマエよ。

で、メンバーからメンバーへのありがとうメッセージもあるんだけどこれは年功序列で上から下へ。
中居→木村→吾郎→剛→慎吾→中居
このページの中居がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くてねー。黒いけど。

中居から木村へって毎度毎度昔のネタね。ま、中居らしいっちゃ中居らしいけど。
慎吾から中居へもやっぱり慎吾らしい言い方で。
楽屋コンビの吾郎ちゃん剛はまったりほのぼの。剛慎吾は相変わらず飲む話(笑)
どれもこれもこの人達らしいけれど、一番印象的だったのは木村吾郎。
同じO型でありがとう、って(笑)当人も違いを感じますか。
緩和剤ゴロちゃんらぶ。

週刊スマ新のぷちすまはある意味中居SP
慎吾の「まさひろ」呼び。カブトムシに同じリアクションの上2人。吾郎ちゃんを視線で脅す(笑)オーナー。
収録後、まったりのんびり居残りご飯を食べる剛と慎吾に和む。

5人のお仕事っていいなー(幸)



忘れた頃にやってきた月刊ミュージカル。
相変わらずこれで820円とはお高いです(涙)
ま、これに求めるものもあまりないんだけど、でもなぜか買ってしまうんだなあ。飢えてるから?
モノクロ2ページ。去年のOZの写真が懐かしい。白タキシードの晴れやかなピーターがいいな。
現在のショットは襟元がぐいっと開いていてセクシー。カラーだったら・・・・(悔)
個々の役柄に対するスタンスを語るテキストはなかなか丁寧に考えてるなあとちょっと上目線(笑)
こちらも白紙状態で見た方がいいのかも(それは難しいことだけれど)

稽古場は楽しそうでいいね。
ダンサーの方のブログからは楽しさしか伝わってこない。
キャストも演出部もみんな去年と一緒。これがどうプラスに作用するんだろう。
そんなことも楽しみの一つ。


うっかり忘れる所だったVシュラン2はお問い合わせ焼肉ベスト10だった。
どうせ大して坂本さんは出てないでしょ、なんて軽く見ていたら未公開シーンで爆笑してる坂本さんが。
やーん、かっわいー!!
どうするの、こんなに可愛くて。ううう、泣きたい。

どんだけ飢えてるんだって話ですね。とほほ。

司会をやってた頃の映像では黒髪。
あら、これもいいじゃない?新鮮だわ。
終わってみれば結構満足したVシュラン2でした。不思議だ(笑)


明日のMステは最高レートで録画予約済み。
リアルでは見られないのが辛い。
もっと辛いのは金スマと被ってること。なんだよー。せっかく通常営業になったのにMステと被るなんて(泣)
この時間にVさんが出なければ金スマを撮れるんだけどなー。どうかなー。







2005年10月12日(水) Orange発売
2004年10月12日(火) アレでも飢えは凌げる
2003年10月12日(日) Vさん表紙のぴあと天から降ってくるらしい中居の嫁さん(笑)
2002年10月12日(土) 緊急指令


伊波