NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月12日(火) 博に捧げる愛のメロディ

昨日開演前に高畑さんのお誕生日を舞台上でお祝いしたPJカンパニー。
みんなで歌ったハッピバースディ♪の後にいきなりソロ曲「Happy Happy Birthday!」が流れてきてびっくりしていたという坂本さんをこっそりと見たかったわー。
どんだけ可愛かったんだろ(←あくまで推測)
どうせだから生で歌ってあげれば良かったのに。
というか、なんで坂本さんにまでサプライズする必要があるんでしょ(笑)
スタッフ、グッジョブです。

あまりカンパニーから話が落ちてこないので心配していたけれどいい感じのようで何よりですわ。



昨日の夜のいいともを受けてタモさんと二人並んで同じことを言ってる中居がチョー可愛い。
少しボケボケっぽいけどそんな隙のある感じもまた良し。
裾金は見ない振り(←見て見ぬ振りがどんどん上手くなっていくワタシ)
番組終わってからタモさんと飲んだ話をしたのって久しぶりのような。
ほんっとーにお疲れ様でした。
編集がてら見てるけど、フル回転で仕切ってるなー。
今回は関根さん、ベッキーはじめ色々とフォローしてくれる人がいたり、菅ちゃんやら上戸彩ちゃんやらバラエティができる人がいたのが有難い。
見るのも疲れるけれど出る方も大変だよねえええええ。

編集も途中で疲れてきたので一端中断。


◆ネクジェネ
「相当いいことあるって人は相当大変なことがあると思うんだよ@まー」
幸せの分量は一緒、という中居の言葉をちょっと思い出してしまった。
時々さりげなく話す坂本さんの言葉も深いなあと思う。
いいこと言うんだよ、坂本さん。

「宝くじ当たったらどうする?@イノ」
(間髪入れず)「だっれにも言わない@博」←すっごい力入ってる
博のあまりにも素早い返答に大笑いするまーの高い笑い声が素敵。
そんなに力入ってる博なのに使い道を考えてない博。
このあたり、おかしかったなあ。

博のお誕生祝い。
全部書きたいけれどちょっと眠くなってきたのでここだけ。

ファンになった切欠の曲「愛のメロディ」をリクエストしてくれたメールを読んだ後に、
「このリクエスト、長野君に、ちょうどね、誕生日だということで、長野さんに捧げるでいいんじゃないでしょうか@イノ」
「(笑)いいんですか、僕に捧げて頂いて@博」
「僕らからの愛も込めてます@イノ」
「ありがとうございます@博」
「プレゼントです@まー」
「(笑)ほんとに乗っかるね。坂本君、乗っかり上手になった、ここ1、2年で@博」
「おめでとう!(笑)俺達から愛を込めて。V6で愛のメロディ@イノ」
「(小声で)俺も歌ってんだけど@博」

そんなわけでイノとまーから(笑)博へ捧ぐ愛のメロディが流れたのでした。
ここのくだり好きだなあ。
まーが言うには、
「長野、物欲ないから、プレゼント何がいい?って聞いても言わないんだよね」だそうで、
「あげなきゃいいんじゃないの@イノ」
「あれ?@博」
あはははと高い声で笑うまー。
「あげなきゃいいんだよ。物欲ねえんだから@イノ」
「思い切って高いもん、言っちゃおうかな@博」
「金にすれば@イノ」
「2000円とかにするか@まー」

最後までトニセンらしいお喋りで楽しかったなー。
てーわけで一番書きたいところをすっ飛ばしたまま寝ることにします。
おやすみな・・・・・あ、でも明日は仰天Nがまた2時間SPだから今のうちの編集しておかないとマズイか。
うー眠い(寝ればいいと思う)