NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月12日(金) 優しくもあり厳しくもあり

贅沢言ってる場合ではなくなったのでおとなしく咳止めを飲む。
明日まで治れ!


というわけで明日は仙台公演です。
東京から来るお友達と牛タン食べに行きます。
実は牛タン屋さんで食べたことがないワタシ。
焼肉屋さんでは牛タンは食べるけど定食とかは食べたことがないので楽しみでしょうがありません。
毎度のことですが、一体ワタシはどっちが楽しみなんでしょう(笑)

それはさて置き、明日の仙台は事務局のメールにもあったように寒いと思いますので(陽射しがあれば多少は暖かいですけど)南から来られる方はお気をつけ下さい。
湿度が低いので空気も乾燥してます。喉にもご注意。

でも会場のことを考えると一概に厚着をしろとも言えないし難しいところですね。
自分でさえ何を着ていったらいいのか見当もつきませんもん。悩む。



まま、そんな贅沢な悩みはそっちへ置いて。
金スマの中居がそれはもう極上だったのでずーっとワイプを凝視していたのはワタシです。
何だ、この人。
語り口から態度、雰囲気まで穏やかでありながら話の内容によってはこの上なく厳しい顔になり、かける声は限りなく優しく。
本当に極上だわねー、中居サン。この髪の短さは好きよー。

いつもの金スマメンバーがいなくて中居と室井(佑月)さんだけというのも珍しいスタジオで静かに進行する離婚劇。
室井さんがズバズバ言う人だから小気味よかったし、暗くならなくて良かったかな。案外金スマ(中居)と合うのかも。

それにしてもおかしな番組になってしまったなー。
いつの間にか(嫌な言い方だけど)権威がついてしまったかのような金スマ。
始まった当初は黒バラに匹敵するようなおバカ番組だったのにね。
正直見なくてもいいかなという回が多々あることは確かだけど中居のスタンスや語り口が好きなのでツボも多い番組でもある。
ファンのジレンマ?(笑)



さていい加減に寝よう。
明日が遠征でなくて良かったと思うわ。
あ、忘れないで明日のスマステを予約、と。
星野監督がゲストなので星野ジャパン応援団長の話もあるかもしれない。
頼むぞ、慎吾。




2006年10月12日(木) くっつきSMAP
2005年10月12日(水) Orange発売
2004年10月12日(火) アレでも飢えは凌げる
2003年10月12日(日) Vさん表紙のぴあと天から降ってくるらしい中居の嫁さん(笑)
2002年10月12日(土) 緊急指令


伊波