NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月13日(木) まったり木曜

今日も明日も番組はお休み。
なので録画だけして見ていないものをまったり鑑賞中です。
その一つが図書館。
何と申しますか、中途半端に深夜だとうっかり見るのを忘れるというか、思い出した時は終わっていたというか(同じこと)
でも見れば意外と面白かったりするので思い出した時はちゃんと見ようと思います。
ただやっぱりアドバイザーの数が多すぎるんじゃないかという考えは変わらず。
あと2名減らしても問題ないのでは?(誰、というわけではなく人数的に)


あとは頂き物のカミスンを見てメガネに萌え、冷静な口調に萌え、柔らかい物腰に萌え・・・・・・とネットをやりながらエグゼクティブが映るたびに画面を見るという繰り返し。
こうやって流していると普段なら絶対に聞かないような曲も聞けるというメリットもありつつ、来週からはこれがリアルタイムで見られるのね〜うふふふふ(やめれ)


まあそんなこんな。
来週からは忘れないでヘンサーチを見ようと思います(某所ですけど)
でないとV日照りが深刻になるのでね。死んじゃいそうなんでね(私が)
でも中途半端な時間だなあ←既に弱気


何もないと書くこともないという見本のような日記で申し訳ない。
じゃあまた明日。


そうそう、坂本さんは観劇三昧のようで。
貪欲でいいですねえ。
いつかこれが坂本さんの血肉となって新たな坂本さんを見せてもらえることを期待。
坂本さんの場合、目に見えるから楽しいの。
そしてそれは凄いことだとワタクシ思っているのです。

眠い中で書くことじゃないな。
まあそんな感じ。
おやすみ〜。