NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月12日(水) Orange発売

ガイドを買うのに入ったコンビニでOrangeが流れていてにやけそうになったけど我慢。ふふふふ、外で聞いてもいい曲だ。がんばれ〜。
おうちに帰るとシングル3枚が待っていた。やっほー。
がさがさ開けて3個入りバッジが3個入っているのにちょっと哀しくなり、でもシングルジャケットの坂本さん見て嬉しくなり、の忙しさ。
・・・・・・おバカ?

DVDのついてる限定盤Aはゴールド。悪くはないけど、みんな喧嘩売ってるみたいな顔(笑)使い道のないオレンジ色のバンダナが入ってるのは限定盤Bでシルバー。このジャケ写はモノクロでいい感じ。小さいのが難点だけど、みんなの視線がバラバラで、でも全体のバランスが取れている。で、最後は永続盤。写真じゃないのがブーイング。色はオレンジ。
つまるところは限定Bのジャケで中身が永続盤、おまけでDVDという形なら理想的だったというわけだ。べらぼうめぇ(←なぜ江戸っ子?)
セコイご商売をなさってるわねー。
でもね、でもね。羨ましい気分もある。一度でいいからSMAPもジャケ5種くらい出してくれないかなーって。
色違いのベストとかじゃなくてよ(笑)ちゃんと本人達の写真でDVDつけたり写真集つけたりテロテステッカーつけたりお酢ご飯の素をつけたり(え?)・・・・・・びくたーアイディア出せよ。
中身とDVDについては明日に持ち越し(DVDの坂本さんがめちゃくちゃかっこいいー!!←語りたいことがたくさんあるらしい)

来週のガイドの表紙はV6ということで予告にV6。うわん、かっわいいー。
みんなVサインしてるんだけど剛ちゃんだけが中居みたいに2本の指を合わせておまけに両手。でっかいジャケを着てるみたいで可愛いったら。
隣の坂本さんがこれまた美人なので嬉しくて嬉しくて。細くて長い指のVサインにも萌え。
小さいけれど学校MAXSPの会見時の写真もあって拳突き出してる坂本さんがかわええだよ。
ジョンの来週もVさん表紙らしいけど予告はどんなのかしらん?中居サンの菊花賞のポスターもあるらしいので明日ゲットしてきます。
秋華賞のポスターもいいね。ドアップとあのでっかい瞳の中に馬。スタッフわかってるじゃん←ナニサマ
CMはまだゲットしてないので日曜のスーパー競馬を忘れずに(脳内メモ)CMと言えばどん兵衛の新CMも頑張らないと。
中居がおばあちゃんの告別式の日に撮っていたCMだもの。ちょっと特別だ。

うっわー、かっわえええ。激カワッ。なんだ、この33歳は。
仰天Nの中居サン、ヴィジュアルMAX−!!すごいぞ、中居!(←えらく興奮中)
OPから「僕は働きますね〜」と言い出した中居サン。確かにキミは働き者だ。
鶴瓶さんは結局ぎっくり腰でライヴを観に行けなかったらしい。それをちくちくと責める中居(笑)前から2番目が空いてたんですよ、と。
鶴瓶さんの写真を置こうかと思った、などと苛める苛める(笑)鶴瓶さんをいじってる時の中居はほんっと楽しそうで良いね。
弄らせてくれる鶴瓶さんは優しいわ。いつもいつもありがとうございます。

ピンクと黒の幅広ボーダーのセーターにキャップ。髪は短い感じ。ゲストの成宮君が23歳(!)で若いんだけど彼の方が落ち着いてます。
初めて真っ当に見たけれど感じがいい子だった>成宮君
もっとスカしてる子かと思ってたんだけど誤解でした。ごめんね。
23歳の中居サン、ガンガンやってた、プレイボーイだった、傷ついたことがない、とまたしても大嘘こいてますが鶴瓶さんにそんなに全部知ってるわけじゃないけれど「一人の人をずっと愛するタイプちゃうの?」と暴露され思わず師匠の肩をバシッと叩く照れた中居がすっげ可愛い。
すぐに話の矛先を変えたもんね(ふふふふ)
ついでにカメラさん、「負けないよ、23には」と思いっきりかっこいい系の顔をした中居のドアップをありがとうv
あとは中居の誘導トークに鶴瓶師匠がうっかり発言して、中居のキャップをバシッと叩くのも良かった。仲良しさんね〜。
ゲストの菅野美穂ちゃんとはサタスマで一緒だったけどあれから二人とも全く違う所にいるなーとしみじみ思う。
それでも菅ちゃんを弄る中居は変わらず楽しそうで良かった。いつか共演できたら望外の喜び。
それにしても今日のワイプは騒がしい(笑)

TV誌によればこっちでは「浜ちゃんと」は来週になるらしい。
来週発売の「Cut」にもV6とSABU監督との対談が載るらしいので脳内メモ。Channel-aもこっちは多分来週の筈。
CDTVは今週でしたっけ?うたばんは来週よね。
・・・・・・・・・・・もうキャパ超えてます。限界・・・・・・。

2004年10月12日(火) アレでも飢えは凌げる
2003年10月12日(日) Vさん表紙のぴあと天から降ってくるらしい中居の嫁さん(笑)
2002年10月12日(土) 緊急指令


伊波