NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月05日(水) プライベート写真

昨日の図書館もまだ見ていないのに今日は長時間仰天が既に始まっております。ひーっ。
ZIPとスッキリでも番宣があったらしいのでそっちもチェックしたいのにそんな時間がどこにあるってね。とほ。
何より今日は福岡でVがセクバニコンなのでレポを探さねばなりません。
坂本さんにヒゲはあったのかしら(ここ重要)


尤も仰天に全部付き合っていたら4時間何もできないので一端離脱しますけど。
また後でねー(と言いつつネットに張り付く)
そうそう、ステラとガイドは買いですか。


岡田が何やら楽しそうな写真を持ち込んだらしい?
そんでまーにだけ意地悪してたと?(←違います)
まーは自作の牡蠣入りキムチ鍋(そういえば辛いのを克服できたって言ってたっけ)と、その牡蠣にあたり寝込んだ写真を持ってきていたとか。
枕カバーがブルーっぽいストライプでカーキ色のタオルケットね。メモメモ。
いやん、萌えるわ。
今回はお題ありトークだから前もって準備ができるみたいで、色々と仕込んでくるね。
そういうのもいいな。
相変わらずマメなイノ。そしてどんなメールでもひらがなっぽいまー(笑)
なんであんなに可愛いんだろうなあ。末っ子だから?

とにかくMC集はぜひ特典で。
作る君2号、頼むよー。
で、細かいことですが、キムチ鍋を作ったのは新潟以降福岡までの間ってことかしら。
風邪は引く@ネクジェネ、牡蠣にあたる、となかなか波乱な健康運なので最後まで気をつけてね、坂本さん。



最近よく中居の番組の中で見かけるTOKIOのCMが楽しくて好きです。
幾つかあるんだけどどれも楽しそうでいいの。
楽しそうだけでなくなぜか元気になる。
TOKIOらしくていいなあ。
そういえば今朝のZIPで中居が山口君にムチャブリしたらしい。
TOKIOと絡むのは珍しいので楽しみにしておこう。
(「山口」呼びが聞けたとか?)


ってことでまだまだ探索の旅に出なければならないのでこの辺で。
仰天の残りは番宣共々明日だな。