NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月05日(日) 明けぬ夜はない

一夜明けて落ち着きました←でもね、今日うちの鍵をかけ忘れて出かけたのよ(驚)アリエネー・・・

昨日中居ファンを襲った激震は、幾らか沈静化したかな?
(というか、ワタシがオタオタしてただけだった)
珍しく聴き直しをしなかったサムガは、未だに聴き直しができないところがワタシの傷の深さを物語る・・・・・・なーんて(ははは;)
といいますか、どうにも中居の言い方が痛すぎて聴き返せないのだった(とほほほ)
へこんでるなー、参ってるなーというのが声に出過ぎで、それなのに口調だけなんでもない風なんて
あまりにもナカイマサヒロじゃないか。
でもこうやってサムガというある意味中居ファン限定の場所で、怪我の経緯を打ち明けたってことは
・・・・・・・ファンに甘えてるって思っていい?
ちょっとだけ頼ってみよっかな〜、なんて思ってくれた?
だとしたら、ものすげーファン冥利につきるんだが(話ずれてないか?)

とりあえずお休みして手術を受けてリハビリして治そう。
時間はあるんだよ。立ち止まることも大切だって歌ってるじゃん。
周りにかけた迷惑はまた一つ一つ返して行けばいい。そうやってやってきたんでしょ?
だいじょぶ。弱気になったらまたサムガで暴露してくれ。
皆でワタワタしながら、それでも一緒に歩いていくから。


「増刊号」
新レギュラーを迎えての終了後トーク。
まだ慣れないキングコングのお二人と絡むよりはマチャミと絡む方がテンポも話のキレもいい。
そいでごめんなさい。
お笑いの人より中居の話のほうが上手いわ、としみじみ。
人を話の中に引き込む手腕はだてに司会業で食ってないな、と(えっ、いつから司会業で食ってるようになったんだ?)

「ワカチュキ」
うう、癒されるわー、この中居のビジュアルに(ほろほろ)
ベリキュート。んでもってかっけー!
番組最初に観覧席に視線を投げる中居の目がね、狙ってるんだけど(そんなことは百も承知でやっぱり)騙されるんだよ。
かっこいい!って(笑)
苦笑するところも呆気にとられるところもくしゃっと笑うところもワカチュキはトクベツビジュアル良好で
ワタシの中でダントツでチェックマークが入っているのだけど、
この番組のいいところは中居の切り返しが全部ツボに入ることだ(マニアックかなー?)
短いコメントながら的確で、笑いも取りつつ言って欲しい一言をずばりと投げたり、
かと思えばちゃんと草野さんへも会話をパス。
回し方が上手い。ほんと上手くなったなー、中居サン(お、サンづけだ・笑)
本日のご夫婦は激太りだった奥さんが2ヶ月で22キロのダイエットに成功したというダイエット話。
しかし、過ぎたるは・・・・という言葉どおり極端なダイエット偏重はよくないな、と(第一、付き合わされるダンナが迷惑)
中居指数の57(kg)は単なる中居の体重。
結婚指数じゃないっしょ。やる気あるのか、中居サン(笑)

へー、57あるんだ。一頃の60kgの時は流石にダイエットしろ、と思ったけどベストじゃないですか?
昔50切ってたことあったよね?(なかったっけ?)あれはちょっと痩せすぎだったと思う(ほろり)←でも好きだ(ほほほ)


少しづつ洩れてくるBBの話にすっかり浮き足立ってる今日。
もしかしてミッキーの子供時代がハイライト?(いやーん、生足拝みたいー!←バカ)
薬に壊れてくミッキーも見たいし←・・・・趣味なもんで(こらこら)
歌、歌はどうなんでしょ。あんまり歌ってないの?
あー、知りたい!見たい!会いたい!(えっ)

16日まで長いなー。行っちゃおうかなー。どうしようかなー。
(・・・・・・きっと行ってる気がする。うん、そんな気がするな・笑)

2002年10月05日(土) ナカイ不足


伊波