NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月05日(土) ナカイ不足

出過ぎだ!とは言ったけど、3日もTVに出てないと物足りなくて寂しくて(笑)
しょうがないから大方の中居ファン同様ビデオと雑誌の整理に勤しむことにした。
しかし、これには重大な鉄則がある。
【絶対中身を見るなよ!】
本の整理も同じであるが見たらこちらの負け。
そのまま底なし沼で溺れなさい、だ。
・・・・・う〜ん、負けそうな気がする。「古畑〜」の誘惑は強すぎだ・・・・・(撃沈か?)

このところ、SMAPさん達はいつにも増して仲良しさんらしい。
普通に友達付き合いをしている模様(友達?え?)
びっくりなのは剛との関係かな。中居君ちに頻繁に現れるつよぽん。
苦手だって言ってたのはいつ頃までだっけ?
プライベートでこんなにくっついてるのは珍しくない?(嬉しいけど)
今週のおはスマがメンバーについての中居君のトークなので、あらら〜とにやけることがしばしば。
吾郎ちゃんが女性に囲まれて卒なく対応しているのを尻目に、
中居・剛・慎吾が隅っこに3人だけで固まっている図はどう見ても笑いを誘う。
人見知りにも程があります(笑)

せっかくオーラスのチケットを取ったというのに、危うく休みがキャンセルになるところだった(汗)
あぶねー!
どうやらローカルなマラソンに出るつもりだったらしいIさんが、スケジュール表を見て愕然(笑)←とっくに休みを確保してる私。
早い者勝ちなんだってば(ほほほ)
もうホテルも予約したのに今更譲れるかいっ!
あとは地震と台風に気をつけて(どう気をつけるかなんて聞かないように)
何事もなく(笑)オーラスを迎えてくれることを祈ります。
ほんと、頼むよ〜。

坂本さんも気をつけてねー。
あと2週間で楽日でしょ。けがなく喉も潰さずに千秋楽を迎えて欲しいものです。
その前に18日。ほんとに楽しみにしてるよv
思いっきり坂本さんの歌が聴けるのは無上の喜び。
真剣に相対させていただきます。うっわ、ドキドキする(笑)

なんだか一日日記を休んだだけで罪悪感を感じちゃって早々と日記を書いてしまおうと言う魂胆でした(笑)
これからサムガ。
何を話してくれるかな。新番組の話?それともやっぱり剛のこと?(笑)
この所、ずっといい関係が続いているメンバーの話だといいわ。
(それまではどんな関係だよ!笑)
あ、剛、ベストジーニストおめでとう!(唐突ですまん;)
憧れの木村君と一緒の殿堂入りも間近ですか?
ほんとに嬉しそうな顔をするからつよぽんがとれて良かったと思う。

中居君はあんまりジーンズ穿かないなぁ。
アパレル系で何か貰うのは無理そうだ(坂本さんも無理か?笑)
でも、中居君の私服は嫌いじゃないんだよね。
当人しか似合わないっていうのがイマイチ手本にはならないけれど、
それなりに自分に似合ってるものを着てると思う。
(というより楽そうなものを着てるだけか?)
あ、すごい気に入ってるものがあった。
それは・・・・・・細い足首に似合うアンクレットをしてるくせして、そのおしゃれを台無しにするようなサンダルを履いてるところ(爆笑)
あのねー、トップはきっちりコーディネートしてもらってるくせにその足はナニ?
どう見ても私物のようなサンダル履きで「うたばん」とかやってるのを見ると、スタイリストさんの存在意義は?
などと呆けたことを考えてしまう。
既に夏の風物詩と化してるものね、サンダルは。
それは中居君的にはOKだろうけれどTV的にはどうなのよ。え、いいわけ?
・・・・・・・ま、可愛いからいっかー(笑)

やっぱ、「古畑〜」見よう!(ナカイ不足だ)←リーダーナカイが見れるから大好きなのだ。
実際はもっと冷徹に先を見通し、やるなら完全にやるとは思うけどね(妄想)


伊波