NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月05日(火) 150回目のLOVE LOVE

梅雨です(きっぱり)

・・・・・・・ま、そんなわけないんですけど、でも雨が続きますね。
カビが生えそうです・・・・・。
とても疲れる一日だったので、これにお酒を飲んだらてき面に寝てしまいそうだ。
なので飲むのはあとにして(結局飲むんかいっ)とりあえず堂本兄弟に中居がゲストの時の映像が出るというので録画してみた。

きくちPが保存版として持ち帰ったビデオ3本のうちの1本が中居サンの回。
あとは上岡龍太郎さんと松たか子さんだったとか(松さんのは大瀧詠一さんが出たかららしい)
リハで「チェインギャング」を見て聴いて感動のあまり泣きそうになったと言ってくれた中居サンの回。
思ってた以上にたくさん出してくれてありがとう。
「チェインギャング」ばかりか「俺達に明日はある」まで出してくれるなんて(感涙)
光ちゃんと肩組みながら楽しそうに歌ってる中居がすっごい好きだ。
魅せることをよく知ってるなと思ったのもここでしたわ。
あの回は楽しかったなー。
ブルーのボーダーのふわふわセーターも良かったけど
楽屋でシノハラに水鉄砲をかけるいじめっこの時の衣装(私服?)がすんげー可愛かったんだよー(叫)
(実は黒パンのサービスもあった・笑)
なんであれで収録してくれなかったのか(悔)
帽子なんて被っちゃってさ。ちっ。
でもハイテンションで飛ばす中居は可愛かったんだ。
拓郎さんを弄りたくてしょうがないのも、Kinkiに絡むのもそりゃもう可愛くて可愛くて。
でもチェインギャングを歌いだした途端、息が詰まる気がしたのは気のせいじゃない。
この人が本気でブルースを歌ったら、どれだけ心に沁みることか。
特にこの曲には物凄く中居とリンクする部分があっていつもぐっと胸が詰まる。
あー、ダメだ。ばかみたいに泣けてくる。
歌い終わったあとに確か照れくさそうに笑うんだけど、それが吾郎ちゃんとのデュエット曲「逢いたくなって」を歌ったあとの笑顔に似て
とてもとても中居が愛しくなったのだった。
きくちPがいみじくも仰いました。
「うたはうまいへたじゃない」
ジョークでも揶揄でもなく、きくちPがそう思ってビデオを持ち帰ってくれたことがとても嬉しいです。

うわ、語ってるよ〜。
さっさといいとも行こうか(恥)

昨日の今日なので最初は明らかに参加する意思なし、の中居サン。
綺麗にモミが手入れされているし(泣)
でもグレーのニット帽がえらく似合う(ちきしょー)
電車でYO!の時、最初は無表情に後ろに引っ込んでいて、
あんまり会話に入ってこないからカメラさんが中居の横顔を抜いたじゃないか(ありがとう、カメラさん)
CM開け、あなたの知ってる(略)世界にカメラがスイッチした時の中居の横顔が綺麗だったのが悔しい(えっ)
新コーナーは微妙であった(感想それだけ?)

インターネットラジオで爆笑問題が先日のスマスマゲストに出た時のことを喋っているのが聴けます(某中居サイト情報)
インターネットラジオ(TBS)なので誰でもクリアに聴けるのがスバラシイ。
いつまで聴けるかわからないので、お聞きになりたい方はどうぞお早めに。

うう、坂本情報がない。
何もない。
そりゃトニゲストのさんまのまんまとか見てるけど、でも違うべ!
今のいーまーの!坂本さんがいないんだよっ。きーっ!!!!

しょうがないからYさんから貰った演技者。DVDのPR映像で我慢するか。
これはですね、うちのあたりでは演技者。自体やっておりませんので見ることの敵わなかったインタヴューなんですのよ。

「坂本ノースリっ!」コレに尽きます←バカ
いのっちがメインインタヴュアーで初めはイノハラさんもノースリだったのに、
なぜにトニへのインタヴューでは普通のTシャツになってしまったの?(悔)
せっかく博さん、坂本さんがノースリなのに〜(ほろり)
3人でノースリ着ようよぉ。
けちっ。
ああ、でもこのヴィジュアル、かわええなあ(うっとり)
仕草の一つ一つが可愛くて足組んでるとこなんてかっこよくて・・・・・
益々、苛々してきたじゃないか!
早く今を見せろー!

・・・・・叫んで終わる。すまん。



2003年10月05日(日) 明けぬ夜はない
2002年10月05日(土) ナカイ不足


伊波