NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月05日(水) オイシイ唐辛子

そろそろ通常営業に戻ってくれないだろうか。
このところの怒涛の番組ラッシュと情報ラッシュにすっかり疲れている情けないファンです(とほ)
頭の中できゅるきゅるきゅるって音がする・・・・・。きゅるきゅるきゅる・・・・・・(壊)


空回りしてる音がするよ(涙)今日はもう日記書いたらさっさと寝よう。そうしよう。


うわーうわーうわー・・・・・・だからこういう映像はダメなんだって。
時々仰天Nは出してはいけないような映像を平気で出すので要注意。
仰天ニュース2時間半SPは8人の美女(?)とのクイズ形式・・・の筈なのに大してクイズはしていなかったような。
中居ー、そのジャージは何だ!←ジャージではない模様
SPなんだからもうちょっとなんとかならなかったのか、スタイリストさん。
んでも、ジャンケンに負けて赤唐辛子を口にして壊れた中居は可愛かった〜(←鬼)
そりゃ「辛ぇ」しか言えないっしょ(笑)かわいそうだけれど、じたばたしている中居はすっげ可愛い。
何か喋ろうと口を開くたびに「辛えー!」す、すまん、確かにわかるんだけど、でも中居がやると可愛いんだよぉ、ちきしょー(悪言失礼)
んふふふ。今日はこの映像だけでもOKだ。
VTRを見ながら犯人側にたって分析してしまう男。
や、でも普通はそうじゃない?あれ、違う?

・・・・・・・しかし、長かった。確かにいつもうまくできているVTRだし、最後の連続殺人鬼に至っては映画より面白いけど
特番続きの身には集中力が持ちません。勿体無い・・・・・。

ガイドに今週Vさんが出演するめちゃイケ数取団の記事が1ページあり。
正直言って好きな番組ではないのでチェックも甘いけれど、小さい坂本さんのショットは○
しかし「真性のボケ」とは(大笑)なんだか画が見えるようで可愛い。
楽しみにして・・・・・・・いいのかな?

2004年10月05日(火) 150回目のLOVE LOVE
2003年10月05日(日) 明けぬ夜はない
2002年10月05日(土) ナカイ不足


伊波